ほ… 他の男と!

今日(11日)は、18時の定時ちょいで仕事を切り上げ、早めに帰った。
ま、9時始業だけど、最近は8時前とかに来てるんだから、たまにはいいっしょ。
まだ学生も目立つような時間なのね、18時台って。。。
いつもは退社前にかみさんに”カエルコール(古っ!)”ならぬ
“カエルメール”をしてるんだけど、驚かそうと思ってわざと今日はしなかった。
で、なんか早退したような錯覚を起こしながらも、19時前には帰宅。
おもむろにドアを開けて居間に行くと、、、
バスタオル1枚のかみさんが、
おいら以外の男と横になっている!


……
はい、”おいら以外の男”ってのは、珠希たんでございます。
風呂上りは汗をかくからか、大人と同じで喉が渇くみたいで、
おっぱいを欲しがるんだよね、けっこういつも。
あと、グズッたりもするから、おっぱいあげてごまかしたり、、、 っと(笑
でもかみさん、すげえビビッてた。
宅急便が来る予定だったのに、てっきり鍵を開けっ放しにしちゃってて
配送のおっちゃんが勝手に入ってきたのかと思ったみたい。
でも、早く帰ってきてかみさんは上機嫌だった。
ま、”早く帰る”ことで”上機嫌”になってもらえるのは救いだね(笑
やっぱり昼休みなんか別に休憩しなくていいから、
その分仕事さっさとやっつけて、1分でも早く帰るようにしようっと。

コメント

  1. りえぷ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おくたんです。
    だんなさまが早く帰ってきたので
    うっほうっほ楽しくてるんるんして饒舌になっていたら
    「うるさいからあっちいって」と言われました。
    しどい・・。

  2. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    え~、犬も食わない物は置いといて。
    暑い日が続いてますけど、珠希君は元気ですか?
    赤ちゃんは体温調節がうまくできないので、気をつけてあげて下さいね。
    汗をかいたら絞ったタオルで身体を拭いて着替えさせましょう。
    朝起きたときと、昼汗をかいたときの2回くらいは着替えさせるといいようです(医者談)
    今年はプール熱が大流行ということなので、十分注意してあげて下さいね。
    妻子が実家に帰ってしまったので、アースレッドたいて、洗濯して、掃除して、布団干して・・・ちょっと休憩。

  3. きゃるばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    hakuさん、どもどもです。
    たまぞうは軽いアトピっ子なので、汗とかにも注意してるんですが、
    それでも間接の内側とかは、あせもな感じでかゆそうになります。
    > 今年はプール熱が大流行…
    うーん、そうみたいですね。。。
    家族一緒にプールでも、、 なんて思ってたんですけど、
    今年はちょいと止めておいたほうがいいかなぁ。。。
    > 妻子が実家に帰ってしまったので、
    そんな時こそ、PC分解清掃して、リカバリして、
    ついでにHDDとメモリを増設ですよ!(謎

タイトルとURLをコピーしました