太ってきたっ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分でもよくやると思うけど、まだ筋トレは続いているのですよ。
懸垂の回数も5回から6回に増え(少なっ!)、
ダンベルベンチプレスももうすぐ片方20kgが行けそう。
腕立てなんかも結構余裕になり、かみさんからも「なんか胸が厚くなったお」と。
にひひひひ。ニヤニヤがとまらねえぜ、奥さん!
別に言い訳じゃないんだけど、大人になって体重増えると懸垂って難しいみたいね。
かみさんにもやらせたら、ぶらさがったままお尻をプリプリさせてるだけだったし(笑
子供の頃はぶら下がる系は楽だったけど、今は鉄棒にぶら下がるだけで手が痛いしなぁ。
で、
時間あるときにトレーニングの本やらサイトやらを読み漁り、やっぱり結論としては
 -10回が限度な重さで、最後は白目むいて失禁する位の気合いで数セット。
 -超回復のため、同じ個所のトレーニングは2~3日空けて。
 -あとはとにかく食う。1日5食くらい食う。吐きそうになるくらいまで食う。
ってのが正解らしい。
で、昨年末にもちょっと書いたけど、とりあえず鵜呑みにして食べまくっている。
その結果がこんな数値。
順調に月に1kgくらいずつ増えているな。
4月いっぱいくらいまではこのままデブまっしぐらになって、
5月からはカロリー抑えて脂肪を落とすようにして、、、
そんでもって夏には、ベッカムさんや、
クリロナさんのようになるのだっ!
ってか、こいつはジョジョかよ?(笑
それよりベッカムさんは、なんであんな変なのと結婚したんだろう???

まあ、こんなに鍛えられた体は、それこそスポーツを職業にしてるか
運動にかなりのウェイトを占める生活じゃないと無理だろうし、
あんまりムキムキにもなりたくは無いけれど(なれるとも思ってないけど)。。
でもさ、子供が成人しても、腕相撲には絶対負けないオヤジってかっこいいじゃん?
もし筋トレやろうと思うなら、これらのサイトがわかりやすくていいよ。
・肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット) http://www.know-dt.com/
・筋トレ講座|自宅筋トレ方法 http://www.cudan.ws/kinyo/
・筋トレTV http://www.kintore.tv/
世のオヤジども、一緒に鍛えようぜ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。