猥褻物陳列罪

連休中、実家に行った。
帰り、100円ショップに行った。サウナスーツの上下を売ってた。
無論、選択の余地は無く購入!

いや、やっぱりお腹がプニプニしてきたのが気になるじゃん。
で、ちゃんとしたサウナスーツって、数千円~1万円くらいするじゃん。

それが、たった100円だよ。買う以外に無いじゃん。
(上が100円、下が100円。つまり、上下で200円)

もうホクホク顔で帰宅。
いきなり封を空け、家の中で着てみることにした。

ま、所詮ペラペラのビニールなのは100円クオリティなので気にしない。
Mサイズしかなかったけど、幸いにもいいかんじにピッタリ。
顔以外は”密封”な感じで、なかなか暑いじゃん。


ってか、あちい。汗だくになってきた。
なんで家ン中で滝汗になってんだ、おいら?

やがてかみさんが、スーパーまで買い物に行くと。
せっかくだから一緒についていくことに。

おいら1人でこの格好でスーパー行ったら、有無を言わさず逮捕モノだけど、
かみさんとチビと行けば、
「あ、お父さんはなにかスポーツやってて、鍛えてるのね。」
と、ほほえましい光景に早変わりさあ!

スーパーまでは数分なんだけど、なんかハンパ無く汗が噴き出してきた。
なんか悪い病気なんじゃないかって位。

で、スーパーに入ると、冷房効いてるもんだからさ、
汗で濡れたスーツが寒い寒い。。。 マジ寒い。まあ確かに、ある意味鍛えられるけど…。

無事に買い物を終え、さあ、帰りますよー。

途中信号待ちで、ガードレールに足を乗せてストレッチ。
これが間違いだった!

ムニュ~ っと、股間にビミョーか感触が走った。
コンビニのビニール袋を、力任せに伸ばして裂いたような感覚。

「マジで?」と思いながら股に目をやると、、、
なんとマンガのように裂けている!

ちょうどてぃんてぃんのあたりから、後ろに回ってケツんとこまで真っ2つ!
もう、ぱんちー丸見え!

かみさんは大笑いだわ、さすがのおいらも人目が気になるわ、
買った時の浮かれた気分は吹き飛んで、もうどうしようもなくブルーになった。。。

はい、自慢げにぱんちー見せながら家まで帰りましたよ。
かみさんと珠希一緒だからいいけど、こんなの1人だったら確実にタイーホだよ。

この夕刻に、全身黒づくめのほっかぶりしてて、股の部分だけ丸出し。
タイーホどころか、射殺かもしれん。


そして懲りないおいらは、また新たに100円ショップでサウナスーツ(下)を買うのだった。
タレ目たん。おでこの赤いのは、ひっかいて血が出ちゃった。

コメント

  1. さとる より:

    SECRET: 0
    PASS: 5df11822f0d8544843605750fdcf00c3
    愉快なお父さんを見て、可愛い珠希ちゃんが微笑んでいるみたいな写真・・・。(笑)

  2. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どもです。
    最近コイツ、ずっとかまっててやんないと怒るし、
    相変わらずうんちは臭いし、超手がかかります。
    っても、平日はずっとかみさんが世話してるわけですけどね。
    ま、これからもっと大変になるんだろうなぁ。。。

タイトルとURLをコピーしました