鬼怒川行ってきた! その2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰も待っちゃいないだろうが、その2なのだ。(その1はこちら
朝起きてバイキング形式の朝食をとった後、
日光江戸村か、日光猿軍団でも見に行こうか、、、
と思ってたんだけど、江戸村は混んでそうだし時間合わないし、
遠くで猿見ても子供たちは面白くないだろうし、
ってことですぐ近くの「鬼怒川ロープウェイ」を登ってみることにした。
ロープウェイ待ちの麗香
実は私ね、高いところダメなんですよ。
“高所恐怖症”とまではいかないんだろうけど、細い吊り橋とかホント渡れない。
なので、このロープウェイでさえ、あまり気持ちいいもんじゃなかった。。
おさるの山でエサやり

猿も人間慣れしてて、ずうずうしく寄って来て手を出してくるんだよね。
麗香は怖がっていたけど、珠希はけっこう面白がっていた。
おさるの山を見て、ちょっと休憩
シャボン玉が売られていたので、それを買ってちょっとお遊び。
天気が良く、吹き上げてくる風も気持ちよくていい感じでした。
下山し、バス待ちの間に釣堀初挑戦!
珠希がうんちだっていうから連れて行っていたら、タイミング悪くバスが行っちゃってね。
鮎の釣堀で時間つぶしなのだ。
かみさんがキャーキャー言いながら、それでも1匹釣ったのだ(後に放流
で、疲れてグッスリの珠希
子供の寝顔って、ホントかわいいよね。
あどけない顔でこちらを信じきってスヤスヤ寝てる顔を見ると、
何に代えてでも守ってやりたいといつも思う。
ってか、なかなか眉毛生えてこないな、こいつ(笑

そんな感じで、夕方にはおうちに着!
かみさんもばあちゃんも、珠希も麗香もゴキゲンな2日間でした。
私?
私は2日間、会社のサイトにエラー出てないか、なんかメール来てないか、
結局そんなのが一時たりとも頭から離れない2日間でしたよ。病気だ、もう。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 大工@携帯 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここに1人待ち人がいるよ
    たった2日間でも密度の濃い2日間になって良かっじゃん
    あとは、とーちゃんが元気を取り戻すだけだね(笑)

  2. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    待ってたよ。(笑
    ばあちゃん孝行できてよかったですね。
    れーかちゃんもすっかり「こども」の顔になってますし、たまちゃんの寝顔もどっかで見たパパの寝顔とそっくり。
    ほんと成長するのは速いもんです。
    パパの病気?
    治し方がわかったらこっちも教えて欲しい。(泣

  3. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大ちゃん、hakuさんこんにちは。
    ただの自己満足Blogなのにお待ちいただきまして、大変恐縮でございます(笑
    > たった2日間でも密度の濃い2日間になって良かっじゃん
    ありがとう。
    ただまあ、100%そちらに頭を切り替えられないのがね。。
    正直、"辞めないと"無理なんだと思っています。
    > たまちゃんの寝顔もどっかで見たパパの寝顔とそっくり。
    去年のクリスマス、hakuさんと2人でベッドを共にしたときのことですね。。

    想像したらキモチワルクナッテキタ…
    とりあえず風邪ですんごいダルいのですが、やっぱり休むのもままならない。
    他の方だってそうなんでしょうが、こんな社会ってどうなんだろうと思っちゃいます。

  4. 大工太夫 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >去年のクリスマス、hakuさんと2人でベッドを共にしたときのことですね。
    こ、この前あたちに求婚したくせにhakuさんともそうゆう関係だったなんて許せないわ(怒)
    訴えてやる(←をぃ!ヾ(-_-;)
    この物語はフィクション…

  5. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    いらん妄想してるくらいなら、れーかちゃんの花嫁姿でも想像して泣いてなさい。
    大ちゃん、誤解されて彼女に振られないようにね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。