寝返りたまぴよ

つい先日から、珠希が寝返りをできるようになりました。
以前も”偶然”な感じでできたりはしてたんだけどね、
「自分の意思で自由に…」とはいかなかった感じ。
それがもう、自由自在にコロンコロン。
できるのが嬉しいのか、無意味に、無駄に、無節操にコロンコロン。
と言っても、
 -うつ伏せ状態から左手側に転がって仰向けに
 -仰向け状態から左手側に転がってうつ伏せに
の、1方向にしかできないんだけど…(笑
下の歯も生えてきたし、やっぱり日々成長してるよな。。。
ブーブームームーいろいろと声を発するようになったし、
泣くのもきゅうきゅう言ったり、うわーんと号泣したり。
なんだか面白いな、こいつ。デブでハゲだし。

コメント

  1. さとる より:

    SECRET: 0
    PASS: 5df11822f0d8544843605750fdcf00c3
    可愛い。(。・ω・。)
    赤いシャツも似合ってるし!

  2. nono より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ。オデブちゃんには見えないなあ。いつも、ハッピーな写真の中のお布団とか、気持ち良さそうなタオル地とかにも目が行ってしまいます。赤ちゃんのお洋服や、小物は気持ち良さそうで触りたくなります。もうじきいとこが出産で近くに帰って来ます。1才のボクと一緒に。今からワクワク楽しみ~。ちゃんとおもちゃは用意した!

  3. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >さとるどの
    やっぱりね、赤を着せないとね!
    >nonoどの
    おー、いとこさんの出産、楽しみですね。
    やんちゃなチビが元気に産まれてくることを祈ってます!

タイトルとURLをコピーしました