正夢?

おとといの晩だっけかな?
最近ホント疲れてて、寝つきの悪いおいらにしては
横になってすぐにウトウトしました。。。
(-_-)…zzz
いい感じでまどろんだところで、
「こわかったよー!」
とかみさんがくっついてきた。
かみさん曰く
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
いつものように、左から珠希・私・主人と
川の字になって眠りにつく。。。
目が覚めると、主人と珠希にそっくりなゾンビが横にいるの!
そしたら、主人に似た緑色したゾンビが
「おまえもゾンビになるんだよ。うけけけけー!」
と、珠希に似たゾンビと一緒にうけうけ笑う。
夢だよね?でもすっごいリアルな夢だよ。
早く覚めて。うーんうーん。
その後、夢の中の私は「私、ゾンビになるんだったら死ぬもん」
と言って、窓から飛び降りる。
そしたら、キレイな夕焼けが見えて、私は鳥になって
ぱたぱたお空を飛んで「あーよかった。ゾンビにならなかった」
と喜んでいる。
・・・と、そこで目が覚めた!!
主人と手をつないで寝てたんだけど、
手をぎゅうぎゅう握って
「こわかったこわかった!!」
とぎゅうぎゅう抱きつく。
せっかく気持ちよく寝ていた主人はすっかり起こされてしまい、
「○○はそんな夢見て、のんきでいいね」
とぼそりと言われました。
でも、ほんとにこわかった!!
ほんとかと思ったもん。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
とのこと。
ふぅ~。。。 ま、いいか。
よしよし、ちゃんとここにいるよ。ぱたぱたのんきに飛んでいなさい。:-)

でも、次やったらゾンビのふりして、もっと驚かせてやろう。うけけけけ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました