結婚記念日

今日は珍しく休みを取りました。
ちょうど1年前のこの日、結婚式を挙げたもんだから。
なんか特別にどこか出かけようとか、なんかしようとか、
あんまりそういうのってこだわり無くて、
珠希と3人で家でゆっくりして、夕方ベビーカーを押しながら
家族みんなでひと駅歩いてお寿司を買ってきた。

「3人でゆっくり」と言っても、ここ最近のたまは機嫌が悪く、
立って抱っこしてないとすぐ泣くから、けっこう疲れるんだけどね。。
下の歯がもう出てきたから、ムズ痒いのかね?
抱っこしてると人の指をかじってくるんだけど、歯が当たってマジで痛いし。
かみさんなんか、おっぱいあげるときにてぃくび噛まれて、痛い痛いとわめいていた。
で、買ってきたお寿司。思い付きで頼んだらバランス悪いな

「ケーキ買いたいっ!」って言うから、一緒に買ってきた

「ぼくは食べられないのぉ?」って顔のたま坊

なんか1年間あっという間だった。
軽くけんかをしたことも何度かあったけど、でもちゃんと話をして理解しあった。
ルーチンなタスクでさえ、就業時間内に終わるなんてことはまず無いんだけど、
それでも家に持ち帰れるものは持ち帰って、かみさんの声を珠希の泣き声が聞こえる、
なんかおっぱいくさい家でやっつけちゃうと、そんなストレスでも無かった。
かみさんもたまも、ピーピーうるさいけど、この1年本当にぼくの支えになってくれた。
ありがとね。
来年も再来年も、ずっとずっと今日みたいに一緒にいれたらと思う。

コメント

  1. あい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    結婚記念日、おめでとうございます[絵文字:v-308](ん?!書き方、変ですか??)
    幸せな様子が伝わってきて、ほんわかした気持ちになりました[絵文字:v-516][絵文字:v-517]お寿司もケーキも美味しそうだし[絵文字:v-406]
    いつまでもステキなご夫婦で・・・☆
    珠希クンの不機嫌は、そろそろ私に会いたいってことなんじゃないかと・・・

  2. さとる より:

    SECRET: 0
    PASS: 5df11822f0d8544843605750fdcf00c3
    結婚記念日、おめです。(ΦωΦ)
    珠希ちゃんは可愛いし、お寿司も美味しそうだし、
    ケーキも特に手前の黒い奴が美味しそうだし、
    いいですねぇ!!

  3. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >あいさん
    > 珠希クンの不機嫌は、そろそろ私に会いたいってことなんじゃないかと・・・
    じゃあ奥さん、そちらのチビ助が産まれたら
    しばらく取り替えましょうか?(笑
    >さとるどの
    寿司食いすぎて、気持ち悪い。。。
    当然ながら食べ切れなかったから、朝ごはんもサバ食ってきました。。。orz
    ってか、サバ多すぎ。。。

  4. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    遅ればせながら、おめでとうございます。
    祝!初心者期間満了?[絵文字:v-116]
    珠樹君もそろそろ離乳食開始でしょうか。
    1歳の誕生日の頃にはケーキ[絵文字:v-274]も(スポンジ部分だけ)食べれるようになるでしょうから、楽しみですね。
    (最近ケーキ責めで体重[絵文字:v-162][絵文字:v-16][絵文字:v-12])
    それから噛むのはおなかがいっぱいになってきて遊び飲みするときとか、出が悪いときが多いとかって嫁さんが言ってました。
    そういうときはミルクに切り替えたりしてましたよ。

タイトルとURLをコピーしました