小涌園に行ってきたのだ その3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

で、3日目。帰る日。
チビども2匹を連れていると、”ゆっくり”などとてもじゃないができず、
逆になんだか疲れてしまうわけなんだけどね。。
まあ、いい気分転換にはなったし、こんなにたくさんの緑の中も久々だし。
帰りはまたロマンスカーの先頭!
しかも、私が好きだった赤のストライプのヤツ!!
かみさんに抱かれたままの麗香。
珠希は私が抱っこ。重くて足が痺れる。。
“電車”には興味の無い私だけど、こう見晴らしがいいのは気持ちいいね。

前に何も無いだけに、スピード感がいい感じ。

無事に新宿に着き、寝ちゃった珠希を抱っこしながら帰宅。
帰りにはケンタッキーで昼飯を買って帰った。

結局今回の旅行で1番おいしかった食べ物は、、、
このケンタッキーでしたよ。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    れーかちゃんまだスリングで横だっこなんですね。
    たてだっこできるようになると、抱っこひも使ってパパも手伝えますよ。
    前向きで体の前面に抱っこする向きにすると、前がよく見えて喜びますよ。
    眠そうなときなんかは、対面で前に抱っこするとかもできますし、もうちょっと重くなったら、リュックサックみたいに背中に背負うこともできるから、結構重宝しました。
    横抱っこのことを考えずにすむようになるとお手頃なものも結構あります。
    もし持ってなかったら見に行ってみてはいかが。
    ママも助かるからいいんじゃないですか。
    >結局今回の旅行で1番おいしかった食べ物は、、、
    >このケンタッキーでしたよ。。。
    ご愁傷様です。
    うちの場合は、まず「食いもん」ですからね。
    せっかくの旅行なんだから、「地のもの」でおいしいものが食べれるところを優先的に探します。
    一家そろって食い意地がはってますので(^^

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > れーかちゃんまだスリングで横だっこなんですね。
    あ、うんとね、抱っこひもと両方を使っていますです。
    電車の中は横抱きの方が楽とのことで、スリング抱っこだったあんばいです。
    > ママも助かるからいいんじゃないですか。
    いや… 私は…。
    珠希は私でOKですが、麗香は私になつかずに顔見ては泣く毎日です。
    かみさんがトイレに行っては泣き、かみさんが郵便を取りに行っては泣き。。
    泣きたいのはこっちだ!!!
    > せっかくの旅行なんだから、「地のもの」でおいしいものが食べれるところ…
    うん、そうですよね。。
    どうせ遠出したのなら、"そこでしか食べられない"ものを食べたいですよね。
    そうそう、私の生まれは札幌なんですけど、
    そこで食べたいくらや毛がに、イカ刺しとかは別格でしたよ~♪
    いつか、hakuさんも是非!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。