品格と親のしつけ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

亀ちゃんネタ。どうにもこの親子たちは下品で仕方なく思える。
内藤、過保護亀田父子を“教育的KO”だ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000070-sph-spo
 亀田兄弟の二男・大毅の世界初挑戦を10月11日に受ける、WBC世界フライ級王者の
 内藤大助、都内で怒りの会見。亀田父子を“教育的KO”することを宣言した。
 王者へ敬意を払わず「ゴキブリ」呼ばわりする父子に対して、
 「教育問題も絡む世界戦で、亀田に勝つことすなわち国民の期待。」と迫った。
そうそう。現チャンピオンに向かって「ゴキブリ」だからね。
以前はやくみつるがTVで激しく怒っていたのが話題になったけど、その気持ちもわかる。
なんていうかですね、品が無いんですよ。言動が、その辺のゴロツキ以下。
別に八百長疑惑だとか、対戦相手がやる気無さ過ぎでダウンしながら笑ってるとか、
そんなのはいいんだけど、親子して相手を公然と侮蔑し、けなし、汚い言葉を吐く。
そういう姿が醜くて仕方なく感じるのよ、おいら。
格闘技は詳しくないけど、記者会見とかで挑発したりの心理戦ってあると思う。
例えばK-1なんかでも、試合前のインタビューではおちょくるような発言をしてるけど、
でもこの銭亀一家の言動は”挑発”ではなく”侮蔑”であり、見ていて不愉快に感じる。
まあ、見なきゃいいんだけどね(笑

ボクシングに詳しくないから、「内藤」というチャンピオンがどの位強いか知らないけど、
ぜひ彼には頑張って欲しいと思ってますよ、個人的には。
あ、全ラウンド明らかに内藤が有利に進めてるのに、
なぜか判定で亀田が勝ちになったら、もっと面白いかも?(と、毒を吐いてみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 内藤大助

    内藤大助内藤 大助(ないとう だいすけ、1974年8月30日 – )は、日本のプロボクサー。世界ボクシング評議会|WBC世界フライ級王者・元日本&OPBF東洋太平洋フライ級王者。宮田ジム所属。プロフィール北海道虻田郡豊浦町出身。北海道豊浦高等学校卒。既婚。入場曲は、C-C-Bの…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。