ご報告

1:カウンタ消しちゃった!
右下のほうの「スカウター」ってヤツ。
ま、数値にこだわりとか無いんだけどね。
日々どのくらいの方が、おいらの戯言に付き合ってくださっているのかと。。。
2:アクセス解析見れるようにした!
同じく右下の「ア クセース 解析」であります。(「見たきゃどうぞ」ってリンクね)
君Opeと同じACR WEBにして、制限つきながらリンク元等も見れるようにしてみました。
例えば、今までの「検索フレーズ上位10」はこんな感じ。
と言っても、設置したの11/24からだから絶対数が少ないけど。

検索フレーズ
件数
赤ちゃんポスト
32
26%
ワンクリ詐欺
25
20.3%
ちんちん
15
12.2%
赤ちゃんポスト 慈恵病院
7
5.7%
赤ちゃんポスト ドイツ
5
4.1%
赤ちゃん ポスト
3
2.4%
operaたん
3
2.4%
ちんちん かゆみ
2
1.6%
よく落ちる 洗剤
2
1.6%
産まれました 写真
2
1.6%

見事に「ちんちん」が上位入賞(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました