いろいろな動画たち

2日(月)~5日(木)とお休みを取った。夏休み。
とは言っても、出社しないだけで家から全部仕事するわけだけど。。。orz
ま、なんとなく気分的にはリラックスなわけで、
のんびりと動画サイトとかを見てみた。
・GIGAZINEさんより
YouTube – Top Secret Drum Corps(6分25秒)
http://www.youtube.com/watch?v=SVMiHC2Bj6k
YouTube – Top Secret DrumCorps Basel Tattoo(5分52秒)
http://www.youtube.com/watch?v=KFtc_rpg-Wg
YouTube – Top Secret Drum Corps Edinburgh Military Tattoo 2006(5分56秒)
http://www.youtube.com/watch?v=o7k6VYGtm8g
こいつら、すごくね?
「上のムービーはEdinburgh Military Tatooという
 スコットランドのエジンバラ城を背景に毎年行われるショーだそうです。」
ってことらしいっす。
学生時代はクラシックギター合奏やっててさ、
パートごとの運指(指板上の左手の動きね)がきれいに揃うとかっこいいのよ。
でもコレ、そういう次元じゃなくすげえかっこいい。
・pya!さんより
華麗なヌンチャクさばき
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6642
ヌンチャクかっこよすぎ。今から始めようかと思う。
中村屋
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968
こんなスピーチなら、長くても楽しいからいいや。ってか、これホント?
WALKING TOUR
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468
まだまだ立ち止まるわけにはいかないんですよ。そう、せめてチビが巣立つまでは。
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133
急いで読まないと追いつかないけど。親に限らず全ての人を大切にしたいね。

あー、会社のサーバが一部おかしい。のんびりしたいよ。。。(涙

コメント

  1. すだち より:

    SECRET: 0
    PASS: 374fff6f35a11b69b57e947e7765fbca
    >中村屋
    グループ魂のですね!
    久々に聞きました。
    去年の紅白に出ていた歌手さんの曲です。

  2. nono より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きゃすばるにいさん 様
    お加減は如何でしょうか?今日は何だか寒いので朝からヒーターをつけています。
    季節の変わり目、お身体お大事になさって下さいませ。
    お仕事大変でしょうけれども、楽しい(有意義なサイト)これからも楽しみだしーーー
    ありがとうって言うの良いですね・・・

  3. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >すだち
    「中村屋」って"曲"なの?
    なんだかわからんが、とりあえず面白いよね。
    >nonoたん
    風邪はまだ治りません。
    鼻が詰まるのと、寝起きに喉が痛い感じかな。
    > 楽しい(有意義なサイト)これからも楽しみだし
    う? このBlogが有意義?
    またまた、おだてたところで調子に乗るだけで、1円も出ませんぜ、だんな。
    > ありがとうって言うの良いですね・・・
    ま、所詮"作られた"Flashですけどね。
    でも、改めて自分の周りの人に対して意識させられました。

  4. すだち より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >「中村屋」って"曲"なの?
    曲っていうか、何ていうか・・・。
    彼らの最新アルバム「TMC」に入っている『大江戸コール&レスポンス』ってものです。
    このグループは竹内力の曲を書いていたり、面白いです。
    結構有名な俳優さんがいます。
    ちなみに私はシチサンメガネのバイト君(大道具)が好きです。
    http://www.g-tamashii.com/

タイトルとURLをコピーしました