メイドフィットネス

朝、会社最寄の駅の改札を出たところで、ポケットティッシュを配っていた。
「新しい店でもオープンしたのかな?」とか思い、何気なく手に取ってみると、、、
あ? メイドフィットネス???

ついに”メイド”がフィットネス業界にも進出かよ!
海外に進出って話は知ってたけどさ、地域的な拡大だけでなく、
業界的にもどんどん進出していくのか! 恐るべしメイド!!
そのうち、メイド床屋! メイド地下鉄! メイドコンビニ! メイド刑務所か!!!
参考文献 : アメーバニュース
メイドカフェ、カナダにオープン

会社について、広げて見てみた。

なーんだ、「オーダー”メイドフィットネス”」なんじゃんか。
でもこれさあ、ここで折るようになっているのを絶対狙っているよね。
「メイドフィットネス」でワクワクしたおいらもおいらだけど、
朝からちょっと楽しませてもらいました。。

コメント

  1. fightingmaid より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは、大阪でメイドフィットネスの企画を考えてます。
    ワクワクして下さいな!よろしければご意見等お聞かせいただければ嬉しく思います。

  2. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >fightingmaidさん
    うおっ! なんとなく書いただけだったのに、本当に存在するとは!
    ってか、まだ構想中でいらっしゃるんですね。
    ぜひ頑張って、いろんなメディアに取り上げられるようになってください。応援します!
    # 別においらはメイドさんフェチなわけではないのよ

  3. 春華 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして!
    メイドフィットネスで検索してたらたどり着きました~
    実は新春からメイドによるフィットネスの企画が始動します!
    今はメイドさんのお店が増えましたよね~
    私的には執事さんのお店が増えて欲しかったりします^^;
    それでは、お邪魔しました^^

タイトルとURLをコピーしました