腎盂炎

昨晩、突如右のわき腹~背中にかけるあたりに激痛。
息も「軽く、浅く」しかできないの。
最初、なにかでひねったか筋を違えたかと思ったんだけど、
なんかハンパない痛みで、立つことも座ることも横になることもままならず
どうしようもなくてかみさんに救急車を呼んでもらった。

腎盂炎だからしい。入院が必要と。
とりあえずその時は帰宅したが、痛みで寝るどころじゃない。
ホントね、横になることもできないの、痛くて痛くて。
あぐらをかき、少し前傾するのが1番楽かな。
1番楽とは言っても、すげえ痛いんだけどね。
結局昨晩は、横になろうとしたり座ったまま寝ようとしたり、
でも体を動かすごとに顔をしかめるほどの激痛で悶えたりで
ほとんど寝られなかった(涙
ってことで、もっかい病院に行ってきます。

コメント

  1. 大工@携帯 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    入院しろ(*`Д´)ノ!!!

  2. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    尿路結石はありませんでしたか?
    まあ、今日昼間にしっかり診察してもらったでしょうから、確定した結果が出ているとは思います。
    いずれにしてもお大事に。

  3. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お気遣いありがとうございます。
    >大ちゃん
    嫌だ! 断る!!
    >hakuさん
    石はありませんでした。
    ってかね、そもそも腎盂炎じゃなかったみたいなのです。
    詳細は追ってレポートをアップしますので、今しばらくお時間をください。

タイトルとURLをコピーしました