泣ける。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふと見つけて、強烈に切なくなった。
・お父ちゃんは汚いのか
 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0307/299873.htm
 私が口をつけたペットボトルは飲みたがらない。あげるよーと言うと必死で断る。
 コップの場合は私が口をつけてる部分を凝視し、絶対にそこは避ける。
 一緒にお風呂に入ると、私がさきに座った風呂椅子を、これでもか!というぐらい
 シャワーで洗い流す。
 頬にキスをしようとすると、「いんぎやぁぁぁあああ!!」と鬼の形相で逃げ回る。

今はまだ笑えるけど、、、
早ければあと数年で、私も同じような境遇になるのだろうか?
でもまあ、”娘が父親を毛嫌いする”というタイミングは
どこの家庭でもありふれたもんなんだろうね。いや、わからんけど。よく聞くし。
レスで書いている人もいるけど”生物としての本能”ってのもあるんだろうね。
近親での交配による劣化を避けるため、体力的に敵わない対象から逃げるため。
あとは、人として「男」「女」という意識とかが確立してきて、
相手をなにか汚らわしいものだと感じてしまう、、 とか。知らんけど。
見た目だけでも”汚く”見えないよう、柔軟と筋トレ続けるぞっと。
あ、汗臭くて暑苦しくて逆効果か?(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。