バカ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々に毒を吐いてみる。
・正蔵が姉泰葉に「50近いんだから良識を」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000010-nks-ent
 落語家林家正蔵が、姉の泰葉の言動に苦言を呈した。
 ブログで前夫春風亭小朝を「金髪豚野郎」と書くなど、過激な言動が目立つ。
なんかこの人、少しおかしいんじゃないかと思う。
金屏風での離婚会見時の異様なテンション、軽口からしてさ。
超笑顔で夫を小バカにした態度を取りながら、”わざとらしく”ピースとかしてたよね?
まあ、細かくまではあんまり覚えてないけど…。
その後(離婚後)も、何かと元夫にちょっかい出していなかったっけ?
で、このBlog記事ですよ。
「金髪豚野郎」ねぇ。
悪いけど、そういう言葉をBlogで世界に発信するあたりが上品な人間ではないと感じる。
しかもこの人は芸能人(でいいの?)なわけでしょ?
留年するわ、転職しまくるわ、頭茶色いわ… の私でさえ、
誰かを名指しして「金髪豚野郎」とかって書かないけどねぇ。。。
そりゃね、ホント頭来たときなんか「氏ねクソ野郎」とか思ったりもするよ。
けど、それを特定の相手に対し文字としてBlogで書いたりしない。
まあ、母親を”ゲロ”と呼ばれたのなら、頭に来ると思うよ。
事情はどうであれ、身内を、育ててくれた母親を悪く言われたら… 想像の通り。
けどそこで、今さら汚い暴言で返してなんになるのかね?

ってか、いくつかこの人の書いた記事を見てみたけど、なんだかどれも言葉が汚いね。
下品というか低俗というか育ちが悪いというか、粋がってる田舎のダサい不良みたい。
個人的に、言葉遣いの汚い女は価値が無いと思ってる偏屈者な私は、
こういった人は非常に嫌いだし、関わりたくも無く、視界にも入らないでほしい。
まあ向こうも、私のことなど知ったこっちゃないだろうけどね(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 竹内由恵 彼氏 画像 フラッシュ wiki ブログ 身長 ミス慶応 デート mステ 動画 恋愛 結婚 妊娠

    竹内由恵 フライデーでも何度も取り上げられ、最近は過去に撮られたという
    竹内由恵と彼氏の丸秘にゃんにゃん写真・動画が!!
    前からか…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。