バカ

久々に毒を吐いてみる。
・正蔵が姉泰葉に「50近いんだから良識を」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000010-nks-ent
 落語家林家正蔵が、姉の泰葉の言動に苦言を呈した。
 ブログで前夫春風亭小朝を「金髪豚野郎」と書くなど、過激な言動が目立つ。
なんかこの人、少しおかしいんじゃないかと思う。
金屏風での離婚会見時の異様なテンション、軽口からしてさ。
超笑顔で夫を小バカにした態度を取りながら、”わざとらしく”ピースとかしてたよね?
まあ、細かくまではあんまり覚えてないけど…。
その後(離婚後)も、何かと元夫にちょっかい出していなかったっけ?
で、このBlog記事ですよ。

「金髪豚野郎」ねぇ。
悪いけど、そういう言葉をBlogで世界に発信するあたりが上品な人間ではないと感じる。
しかもこの人は芸能人(でいいの?)なわけでしょ?
留年するわ、転職しまくるわ、頭茶色いわ… の私でさえ、
誰かを名指しして「金髪豚野郎」とかって書かないけどねぇ。。。
そりゃね、ホント頭来たときなんか「氏ねクソ野郎」とか思ったりもするよ。
けど、それを特定の相手に対し文字としてBlogで書いたりしない。
まあ、母親を”ゲロ”と呼ばれたのなら、頭に来ると思うよ。
事情はどうであれ、身内を、育ててくれた母親を悪く言われたら… 想像の通り。
けどそこで、今さら汚い暴言で返してなんになるのかね?

ってか、いくつかこの人の書いた記事を見てみたけど、なんだかどれも言葉が汚いね。
下品というか低俗というか育ちが悪いというか、粋がってる田舎のダサい不良みたい。
個人的に、言葉遣いの汚い女は価値が無いと思ってる偏屈者な私は、
こういった人は非常に嫌いだし、関わりたくも無く、視界にも入らないでほしい。
まあ向こうも、私のことなど知ったこっちゃないだろうけどね(笑

コメント

  1. 竹内由恵 彼氏 画像 フラッシュ wiki ブログ 身長 ミス慶応 デート mステ 動画 恋愛 結婚 妊娠

    竹内由恵 フライデーでも何度も取り上げられ、最近は過去に撮られたという
    竹内由恵と彼氏の丸秘にゃんにゃん写真・動画が!!
    前からか…

タイトルとURLをコピーしました