結婚詐欺女

最近メディアを賑わせている「結婚詐欺女」ですけど、
痛いニュースさんにはこんなのが載っていた。
・【連続不審死】次の獲物として狙われてた男性の自宅、
 火災警報機7個がいつの間にか取り外されていた
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1332478.html
 女の周辺で男性4人が不審な死を遂げている事件で、
 同居していた男性は、家中の火災警報器がなくなっていることに気づいたという。

燃やす気満々だったってこと?
もしかして逮捕されるのが遅かったら、この男性も金取られて亡くなってたってこと?
いやいや、世の中”すごい人”がいるもんだ。サイコパスなのかもね?
まだ事実はわからないけどさ。。
とりあえず、何度テレビでニュースが流れても肝心の顔がモザイクなんだよね。
どうやら理由としては、まだ”殺人”と決まっていない段階なのに
顔を晒して”殺人犯”のような報道はマズいから、、 ということらしい。
ってか、この痛いニュースにガッツリ顔出てるし(笑
ってか、ネットで探せばカラーでガッツリ顔出てるし(笑
ふーん、こういう顔なんだね。
あえてノーコメントだけど。 ふーん。。。
口うまく優しくされちゃうと、ホイホイと金をあげちゃうもんなのかね?
被害者の方々も、命まではあげたくなかったんだろうけどね。ご冥福を祈ります。

こういう常軌を逸した事件が起きると、
人は犯人に”普通ではない理由”を見つけて安心するもんだよね。
やれ精神疾患だの、やれ異常人格だの、やれ育った環境が劣悪だの…。
今回はどんな結末になるんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました