たまちゃんにらぶらぶ

先日、珠希と一緒に布団でゴロゴロしてた時のこと。
掛け布団に潜っては出てきて「ぱぱ?」と私の顔を確認しニコニコ…。
でもって、また潜っては出てきて「ぱぱ?」…。
何が楽しいのか知らんが、15分くらい繰り返して遊んでた。
日中は仕事だからいないわけなんだけど、かみさんが散歩に連れて行くと
「ぱぱと一緒に行きたいなぁ」とか言うらしい。
おい、どうする! ニヤニヤしちゃってヨダレが止まらねえよ!!
先日はミロを飲みながら寄ってきて
「ぱぱ、いっぱい飲んだら ちんちん大きくなる?」
だと。
もう意味不明。誰だよ、そんな会話教えたの?(笑
まだ3歳にもなってねぇくせに、そんな心配早すぎだろうよ!
まあとりあえず、
「そうだよ。全部飲んだら、すごーくちんちん大きくなるよー!」
と返事したら、
「うん。いっぱい飲む!」
と、ミロ一気飲み!!(笑
なんか間違っている気がするが、ミロなら栄養あるから構わんか。。

100%信頼され、100%味方だと思われ慕われる。
なんだか、すごく嬉しい。「嬉しい」というか、うまく言葉では表せない幸福感。
私がそうであったように、そのうち酒飲んで問題起こしたり、
パトカー乗せられて説教されたり、親に暴言を吐いたり…。
そんな時期も来るだろうけど、親が子を見る目は変わらないんだろうね、きっと。

コメント

  1. 夜王子 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >いっぱい飲んだら ちんちん大きくなる?
    ホントなら、いろんな奴に勧めてみます♪

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そりゃもう、大きくなるさ。
    もう、ナックルボンバーさ。
      ( ゚∀゚)
      (  ∩ミ  ブンブン
       | ωつ,゙
       し ⌒J

  3. たけし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >「ぱぱ、いっぱい飲んだら ちんちん大きくなる?」
    >誰だよ、そんな会話教えたの?(笑
    やはり絡むポイントはココ!!
    そのお年にして、ちんちんがデカイことがナニを意味するのか、知ってる辺りはさすがだね、性教育熱心なお父様だ!!w

  4. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > そのお年にして、ちんちんがデカイことがナニを意味するのか
    ガンダムフェチとしては、
    「ちんちんの大きさの違いが、モテ具合の決定的差でないことを教えてやる!」
    ってとこだろうかね?
    > 性教育熱心なお父様だ!!
    いやいや、貴殿のほうがはるかに熱心になりそうじゃん!(笑

タイトルとURLをコピーしました