父の心の叫び

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つい先ほど、かみさんからメールが。。。
「たまきが床に
 うんちしたよー」

……
ぉぃぉぃ!
おいおい!
おいおい!
おいおい!!
まだ34年もローン払うんだから、そのへんでうんちしないでー!(涙

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    トレーニングパンツはいた状態で膝の上に座ってて、お漏らしされたことは何度かありますが、うんちはなかったと思う。
    膝が生暖かくしめってるのが気持ち悪かった(泣
    まぁ、怒鳴ったりはしないけど、ちゃんとトイレっていうようにしかって言い聞かせてます。
    いきなりは完璧にならないので、気を長く持ってゆっくりしつけましょうね。
    うちは全館(って広くないけど)フローリングなので、畳の目に・・・なんてことだけは大丈夫。
    後は気が向いたら、拭き掃除&ワックスがけシートで拭き掃除です。(普段は掃除機&ドライシート)
    除菌ができるウエットシートなんかを用意しといて、一通り拭いた後に、最後に仕上げぶきするようにすれば、赤ちゃんが這い回っても安心できるんじゃないでしょうか。

  2. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんかですね、何度か「うんち出る」と言ってトイレには行ったらしいのですが
    出なくて戻ってきたところ、そこで出ちゃったらしいのです。
    まあ、怒ったりとかしませんけどね(笑
    > 畳の目に・・・なんてことだけは大丈夫。
    畳の部屋があるのですよ、ウチ。
    うーん、そこでだけは"粗相"をしないようにしてほしいなぁ。。
    おしっこはほぼ大丈夫で、自分でおまるに行くんですけどね。
    ま、気長に一緒に頑張ってみるとします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。