ひかれたの

私の友人が中古車を買いました。
その車はずいぶんと安くて、すぐ気に入ったそうです。
早速、その買ったばかりの車に乗って、飲み会に行きました。
その道へ向かう途中に小さな女の子がぽつんと立ち、ずっとこっちを見ていました。
そのときは特に気にもとめず、そのまま飲み会へと急ぎました。
飲み会が終わったあとの夜中、暗い道を走っているとあの女の子がまだいたのです。
さすがに不思議に思った友人は、女の子のところへ行き、
「こんな遅くまでどうしたの?」
と聞きました。
そして女の子から帰った返事は…
「その車にひかれたの」

……
こわっ!!!
前に書いた怖いのはこんな感じ。
前回のもこれも、ネットでの拾い物。
・溺れた子
 http://kimiope.blog59.fc2.com/blog-entry-769.html
なんか怖いテレビとか見たくなってきた。
ホラー映画とかじゃなくて、稲川淳二の話みたいな
1つが10分ちょいとかで終わるような感じのヤツ。
元々怖いのとか好きだしね。そのくせお化け屋敷では手の平汗だくになるけど(笑
そういや昔、まだ結婚する前かな? 夏にかみさんと海に旅行に行った。
台風が直撃ってことで周りはみんなキャンセルしたらしく、
宿にはウチらと、もう1組くらいしか宿泊客がいなかったんだよね。
夜、やることないからさ、布団に潜ってエッ…
違う違う、テレビを見てた。なんだか忘れたけどホラー映画だった。
窓には叩きつける雨と、ゴーゴーという風の音。
でもそれ以外は人の声や気配もせず(他にお客さんいなかったからね)、
ホラーを見るにはちょうどいいような不気味さ。。。
そして、、、
そのうち寝ちゃったのよね、私。テレビ見ながら。
かみさんはビビッて
「ちょっと、起きてよー。ねえ、起きてー!」
と私を揺らしたらしいんだけど、前日までの仕事の疲れがあったのか起きなかった。
まあ、別に何も”出なかった”みたいだけど、翌朝かみさんに怒られましたよ。
怖くなっちゃって、部屋の外の廊下も薄暗くて誰もいなくて、
トイレにも行けずに1人でビビッていたんだと。
また一緒に怖いの見て、ビビらせてやろう。

コメント

  1. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    午前中で用事がすんで昼から暇状態だけど梅雨入りの影響でどしゃ降りでおうちで缶詰状態だからおとなしくいい子にお昼寝してた(前振りなが!!)おいらの寝起きになんてネタをカマしてやがんだヽ(*`Д´)ノゴルァ
    もまけで寝起きすっきりになってしまったじゃないか(^▽^笑)。
    けど゜学生のころ夏休みになると仲間と学校とかで肝試しとかしてたなぁ
    ※夏休みといえば"あなたの知らない世界"と"ガンダム"は絶対はずせない定番だったり

  2. 聖雅のパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご無沙汰しておりました。
    いつも思うんですが、いろいろと幅広くネットで見つけられてますけど、仕事柄?
    それとも常人の3倍の好奇心をお持ちなのでしょうか?

  3. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 4d8f8d0bec176d164cfa4bf8839cf808
    >大ちゃん
    怖いのダメなの? うひひー。
    > ※夏休みといえば"あなたの知らない世界"と"ガンダム"は絶対はずせない定番
    あー、そうだよね。
    「あなたの知らない世界」は、必ず見てた。面白かったよね。
    >もうすぐ2歳の聖雅のパパン
    お久しぶりですー。
    > 幅広くネットで見つけられてますけど、仕事柄?
    いえ、ニートなもんで、やること無いからあちこち見てるのです。。

    ってのはウソで、やっぱり仕事柄ってのはあるかな?
    IT系のニュースサイトは片っ端から見ていますし、
    その他セキュリティ情報やら新しいWebサービス情報やら、
    そういうのいろいろチェックしていますしね。
    あとは昼飯食べながら、
    痛いニュース http://blog.livedoor.jp/dqnplus/
    おはようお前ら http://kaisun1192.blog121.fc2.com/
    らばQ http://labaq.com/
    ザイーガ http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/
    HEAVEN http://chiquita.blog17.fc2.com/
    あたりをタラタラと眺めていたり…。そんな感じです。

  4. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    >怖いのダメなの? うひひー。
    無性にムカつくーーーーーーーー(笑
    こんどビックなネタを公開してやる
    ※内容は秘密だけど(期待してまて
    >あとは昼飯食べながら、
    中略
    >あたりをタラタラと眺めていたり…。
    なんかエロネタサイトがちらほら…あ、こんなとこで
    エロおやじにツッコミしてる暇無いんだった(謎

  5. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 無性にムカつくーーーーーーーー(笑
    うひひ。
    夜、ちゃんと1人でおしっこしに行くんですよー。(・∀・)ニヤニヤ
    > なんかエロネタサイトがちらほら…
    エロサイトなんか、会社で見てねーよ!(汗
    じゃあ家では…?

タイトルとURLをコピーしました