ぎろっぽん?

PC・ネット系

なんだかすげえカッコイイ人を見つけた。

・ジェロを超えた!「鼠先輩」ただいま参上
http://www.zaeega.com/archives/50596075.html

なにこれ? 「ねずみせんぱい」って読むの???
ってかよ、ビジュアル的に神でしょ?

紫の背景にパンチパーマ、白のストライプのスーツですよ、アニキ!

ってか、サングラスして黒い車からこっち見てるよ! こっち見んな、オジキ!

一昔… 古き良き昭和時代のヤクザな感じかね?
プロフィールを見ると、、、 おいらより年下かよ! この顔で!!

ココ↓の下のほうで動画見れるんだけど、
http://www.universal-music.co.jp/nezumisenpai/

もう、【クラブバージョン】とかヤヴァくない? 犯罪じゃない?
ちなみに歌詞はこっち↓
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=65331

こっち見てる 見てる 見てる 細い目で」って歌詞で吹いたんですけど(笑

ビミョーな”なで肩”と、絶妙な”ガニ股”と、唐突過ぎる”振り付け”と、
でもって意味がわからない”ぽっぽー!”はなんなの!?

見た目と動き全てがダサい。そのダサさにシビれるッ! 憧れるゥ!


……
で、「ぎろっぽん」って何よ? 「六本木」のこと?
職場は六本木だけど、「ぎろっぽん」なんて聞いたことないぞ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました