異常性欲?

お茶噴いた。リアルでむせたよ。
いや、GIGAZINEさんの記事なんだけどさ、とりあえずは見てみて。
・「異常性欲大学」と勘違い、近畿大学が英語表記の変更を検討
 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080218_kindai/
 「Kinki」は英語で「(性的に)異常な、変態の」という意味を持つ「Kinky」と
 ほぼ同じ発音なため、教員が海外で研究発表する際に驚かれたり、
 笑いが漏れるといった事態が発生しているそうです。
ふーん、そうなのか! いや、いい勉強になった。
しっかし、「異常性欲」って、なんだかすさまじいね。。。
普通ではない、常識では理解も想像もできないほどにすさまじい性欲って感じ?
発情期の犬や猫なんかでさえ、ビビッて逃げ出すほどのフェロモンだだ洩れ?
もう、朝起きた瞬間からギラギラしてて、鼻息も荒く、舐め回すような視線を放つ。
そんな感じかね???
もちろんそんな大学に入るためには、そりゃあもうすさまじい性の知識と
並々ならぬ実技をクリアせねばなければならない、非常に狭き門。
合格者は男も女も百戦錬磨の猛者ぞろいで、
入学式の体育館なんかは、ツワモノどもの熱気で湿度95%室温45℃って感じかねぇ?

……
アホなこと書いてないで、さあ仕事、仕事。。。

コメント

  1. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    Kindaiって言うと関西圏じゃまず「近大=近畿大学」というイメージなんですけど、北陸地方じゃ「金大=金沢大学」なんです。
    そして「めざせ金大」ということでがんばって勉強したりしてるんです。
    まちゅさんならよく知っていると思います。
    そんなわけで、近畿大学が「Kindai University」と称するのはちょっと勘弁して欲しい気持ちがあります。それ以前に間違った英語表記だし。
    どうせ変えるなら大学名を完全に変えてくれればいい。
    ・・・・・子供の名付けには十分に注意しましょう・・・・・

  2. なおP より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きゃ~ダーリンの出身大学が大変な事になってるわ~。明日朝起きたら、言わないと!
    あ、ダーリンの性欲はいたってノーマルですけど・・・だから、子供♀が二人・・なにか?
    >朝起きた瞬間から、ギラギラ・・・してないしてない!(笑)。
    >並々ならぬ実技をクリアして・・・どんな実技だ!(笑)
    >鼻息も荒く・・・嘘を付くと、鼻の穴が大きくなります!(笑)
    >舐め回すような視線を放つ・・・そんな視線、放たれた事ないなぁ・・・(笑)。
    あ、でも関西っぽいかも?さぁ笑って笑って!!って感じで♪
    っていう事は、「kinki kids」←(ジャニーズ事務所所属のタレント)も・・・大変だわ~きゃ~!!

  3. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >hakuさん
    お久しぶりです。まだまだ寒いですが、お元気でしょうか?
    > 北陸地方じゃ「金大=金沢大学」なんです。
    ほー、なりほど。
    下手に「kindai」なんて名乗られると、確かに混同しちゃうし迷惑な話ですね。。
    > ・・・・・子供の名付けには十分に注意しましょう・・・・・
    今のとこですね、「優」とか「麗」って字がつくのがいいかなぁ? なんて思ってます。
    でも、子供が書くにはちょっと難しい字なんですよね。
    >なおPさん
    そうそう、確かに「kinki kids」なんてかなりの性欲の持ち主かと思われる(笑
    > 舐め回すような視線を放つ・・・そんな視線、放たれた事ないなぁ・・・(笑)。
    それはですね、まずは貴女が率先して"kinky"になればよいのですよ!
    さあ、今日は勝負下着を身につけ、ニンニクとマムシ料理でGO!!(謎

タイトルとURLをコピーしました