☆自己紹介バトン☆

かみさんからバトンが回ってきた。
とりあえず怪しいスキンはやめて、元に戻すじょ。
☆自己紹介バトン☆
1.回す人5人を最初に書いておく。
やだ。
2.お名前は?
きゃすばるにいさん
3.おいくつですか?
1月8日生まれの33歳
4.ご職業は?
髪の毛茶色いわ、スーツは1着しかないわ… だけど、
まっとうなIT系企業のWeb・システムマネージャ
5.ご趣味は?
シャア
ガンダムゲーム
HP更新
不労所得を得ようと悪あがきする
フットサル
かみさんいじめ
6.好きな異性のタイプは?
森高千里
リンダ・ハミルトン
昔のジェニファー・コネリー
7.特技は?
両足を頭の後ろで組める
クラシックギター
近距離から容赦のないシュート
下ネタ
8.資格、何か持ってますか?
求人広告取り扱いなんちゃらってヤツ(前職で取った)
普通自動車免許
CompTIAのA+とi-Net+とNetwork+は取ってないけど見込み合格(受験料が高い)
9.悩みが何かありますか?
突然死んでも、かみさんと珠希、両親が困らないようにいろいろ準備
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:かみさんの作った鳥カラ、チョコレート、えんがわ、いくら…
嫌い:わさびを除く辛いもの全て、その他たっっっくさん
11.貴方が愛する人へ一言
ララァ、私を導いてくれ…
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
イヤだっちゅうの

コメント

  1. tomomi より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スキンが戻っていて、安心しました(笑)
    一時はかなりドキっとしたです(汗)
    >7.特技は?
    近距離から容赦のないシュート
    なんか笑ってしまいました(笑)
    >9.悩みが何かありますか?
    突然死んでも、かみさんと珠希、両親が困らないようにいろいろ準備
    私も子供達が産まれてから、そーゆー事を色々と考えるようになりました。
    自分だっていつ何があるかわからない・・・といっても大した事は出来ないのですが、取り合えず自分が死んだ時に旦那さんや娘達、親などに迷惑をかけない程度と自分で見込んだ額の死亡保険に加入しました(笑)入院とかの特約なんかは旦那さんの保険に家族型として娘達と一緒に付加してはいたのですが、ある程度の額の死亡保険は自分にはかけていなかったので・・・。
    好きな食べ物・・・私もいくらが大好きなのですが、一人暮らしをして間もない頃、いくらを独り占め出来るうれしさのあまり思いっきり食べたら鼻血を出した経験が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    食べすぎにはご注意を(笑)

  2. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 私も子供達が産まれてから、そーゆー事を色々と考えるようになりました。
    うん、「守りに入る」って言うとイメージ良くないけど、
    いろんなリスクが常に頭をよぎるようになりました。
    > 好きな食べ物・・・私もいくらが大好きなのですが、、、
    おぉ! 同志よ!!!
    夢はでっかく「いくら風呂」!

タイトルとURLをコピーしました