おっぱいぼーん!

昨日は昼夜喰えずに終電コースだったので、
今日は無理やりにでものんびり昼を食べる。
と言っても、デスクで買ってきた弁当食ってるわけだけど。。。orz

なんかふと思い出した。
「おっぱいぼーん おっぱいぼーん」って言ってるCMあるじゃん。
なんのCMだか忘れちゃったけど。
何度聞いても、どんなに聞いても「おっぱいぼーん」にしか聞こえないので、
そんなときはGoogle様にたずねてみるのが、賢いIT技術者。
「おっぱいぼーん」の検索結果
「オッパイボーン」の検索結果
「オー ファイブ オー」なのか?
発音が悪いのか? いや、おいらの耳が悪いのか?
どちらにしても、とにかく、、、
おっぱいぼーん!
にしか聞こえないのねん!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました