無駄無駄無駄無駄ァ!!

身近なとこの話題。
冬だから寒いじゃん。当然厚着するわけじゃん。
なのに、デパートとかの建物の中ってなんであんな暑いの?
先日の帰りの電車の中では、なんか知らんがすんげえ暑くて
11月も終わりだってのに汗だくになった。
別においらだけでなく、まわりのおっちゃんとかも汗をぬぐってた。
窓とかすげえ曇ってるし、車内の空気もすげえ湿ってるし。おっちゃんの眼鏡も曇ってた。
地下鉄だから窓も開けられないし。。。
普通に考えればさ、”寒くても大丈夫なように着込んでいる”んだから、
それなのに外より極端に温度高いんじゃ、暑くて仕方ないのわかるじゃんか。
こういうの、すごくアホらしく思う。
そう思わない?

あ? タイトルはなんだって?
コレよ。DIO様よ。嫌いなヤツの名前入れて「NEXT」よ。1番下の「無駄」よ。WRYYYYYYY!!
http://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/

コメント

  1. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    ホント無駄にエネルギー消費してるとこ多いでつよね。
    あの温度差が風を引く原因だったら自立神経失調症の要因になったりするんでしょね。
    ってかこっちはまだ暖かいんだけどさぁ。

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「夏は暑く冬は寒い」に変に逆らっちゃうから、体温調節ができなくなっちゃって
    体調を壊してしまうんですよね。。
    適度な空調はそりゃあっていいと思うし、脳卒中とかを避けるためにも部屋やトイレ、浴室を
    暖めたりするのは必要だとは思うんですけど、やっぱり"無駄"はやめて欲しい…。

タイトルとURLをコピーしました