「谷間くっきり」2007年水着トレンド

・新機能続々!これが「谷間くっきり」のカラクリだ!!
 http://arena.nikkeibp.co.jp/article/column/20070808/1001968/
 「谷間メイク」とはご存じの通り「寄せて上げて」バストに谷間を造形すること。
 本来バストではない脇からもぜい肉を寄せてきて、カップの中へ“吸収合併”させ、
 中身を増量する。こうして集めた脂肪をさらに上へ持ち上げ、谷間づくりを行なう。
なんという詐欺!!!!!
と言うことは、水着を取るとぱいぱいは「だる~ん」となり、
さらに集められていた脂肪が「ぶよ~ん」と拡散し、まるで変身したようになるの?
一瞬でマシュマロマン?

「うほっ! いい男!」と思って近寄ってみたら、
実は加齢臭と口臭とアンモニア臭が入り混じって渦を巻き、
着ているブランドは借り物、足元はシークレットブーツで頭はフケまみれのズラ、
脱いでみたら”らっきょう”みたいなてぃんてぃん! って感じだろうか…?
自分で書きながら、その内容のアホらしさに恥ずかしくなってきた。。。
追記;
やっぱり男性用もあるのね(笑 ザイーガさんに出てた。
・寄せて上げて、理想のもっこりを作り出す、男性用股間補正グッズ
 http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50365792.html

コメント

  1. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    パッドで上げ底っていうのはよくありますよね。
    押したらペコってへっこんでしまうっていうの。
    寄せて上げると一応身はつまっているからいいのかも。
    でも、パッドと両方使ったら・・・・・(やめとこ

  2. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 押したらペコってへっこんでしまうっていうの。
    「押したら」
    「 押 し た ら 」
    アーッ!!!
    押したの? hakuたん!?
    いや~ん!

  3. ARENAのレビュー

    またまた息子用に購入しました。こちらのタイプが気に入っているようです。・・ 「谷間くっきり」2007年水着トレンド () 「谷間くっきり」2007年水着トレンド(ぐちやらなんやら) … 自分で書きながら、その内容のアホらしさに恥ずかしくなってきた

  4. tuttiguitar より:

    SECRET: 0
    PASS: 973a621d9869a83b464bd307544c60cb
    先週だけで海に一回、常磐ハワイアンセンターに一回行きました。
    「最近の女の子は本当に胸が大きいな」
    と感心していたのですが、そうか!そういうからくりがあったのか!
    [太字]だまされていた![/太字]

  5. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 「最近の女の子は本当に胸が大きいな」
    またもう、何をしに行っているんだか…(笑
    ま、デカけりゃいいってもんじゃないし、全体的なバランスが大事だし、
    そんなことよりもやっぱり性格とかが大事なんだと気づいた、アダルティーなおいら(何?

  6. 水着 トレンド 2007

    簡単エスカレーター式ダイエット法 さあ いよいよ水着の季節到来ですね♪水着 2007年版 最新の水着は もうお決まりですか?去年と同じ水着では 彼氏がいないのバレバレですよ (^^)水着ひとつで 運命の夏に変わるかもよ~♪おっとその前に おなかを すこーし 引っ込めたほう…

  7. ARENA メンズ競泳水着aile-bleue ハーフ

    いがいな色合いの新作がでました。即購入。エールブルーは大会にはかかせません。これを着用すると、気が引き締まると息子は言います。・【ARENA】これ1枚でジムもプールもOK『アリーナ』ブランドより水陸両用 …・SPEEDOジュニア女子競泳水着アクアブレード・「谷間くっ…

タイトルとURLをコピーしました