今年も終わり

皆様、今年も1年間ありがとうございました
ホントはね、この1年に書いたBlog記事を読み返して、
自分の中での”10大できごと”みたいなのを、反省と共に書こうかと思ったんだけど
ちんたらしてたらさ、全然間に合わねえでやんの…。
はい、今年最後もこのザマです(笑
いろいろありました。
 -珠希はぱいぱいしか口にしないから、病院に行って点滴するハメになったし、
 -かみさんの腹には2匹目のチビがスクスク育っているし、
 -相変わらずクソみたいな親のために命を落とす子供のニュースは山盛りだし、
 -他人の邪魔になっていることがわからんKYも多いし、
 -「女性は生む機械」と言ったり「テラ豚丼」とか晒すアホはいるし、
 -中国は相変わらず恐ろしいし、
 -「責任能力」には依然大きな疑問があるし、
今、徐々にちゃんとカテゴリわけをしてるんだけどね。。。
まあ、なんだかんだ文句を言いながらも、
とりあえず今年も無事に過ごせたことを幸せに思います。
関わってきた全ての方に感謝したいですね。

今日は、これから掃除して片付けて、それからおいらの実家に行って、、
そばでも食べながらウダウダと過ごす予定です。
皆様、今年も本当にありがとうございました。
最後になりますが、お礼にGoodな情報を。
・初詣で急病になると巫女さんがキスしてくれる
 http://www.zaeega.com/archives/50395303.html
ちょ、、
おい! コレどこの神社だ!!
ちょっと明日、急病になってくる!!!

コメント

  1. NEeDS より:

    SECRET: 0
    PASS: c59f1efae05fb4f4624e52b4178b45fc
    きゅ、急病ったって、あんた、心肺停止せなあかんのよ、キスしてもらうにはさぁ(^▽^笑)。
    #オッ、...っと釣られてもうた<素直なNEeDS
    よいお年をお迎えください。

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなの! 心肺停止じゃないとダメなの!?
    ちょっと足をくじいたとか、逆まつげが痛いとか、そういうのじゃダメなの???
    > よいお年をお迎えください。
    ありがとうございます。
    皆様にとってこの1年が、穏やかで幸せな年となりますように。。。

タイトルとURLをコピーしました