連絡が無いんだけど…

ヤフオクでZippoを落札したんですわ。
いや、コレを持っているんだけどね、
蓋部分の角が取れちゃったから、新しいの探してたの。
そしたらヤフオクにて、3,000円からの出品を発見!
出品カテゴリがズレているからか、誰からの入札も無く、
終了間際に3,000円で入札し、そのままおいらが落札者となりましたーん!

落札日時は[3月 19日 10時 20分]なんだけど、連絡が来ない。。。
何度も出品・落札したことあるんだけど、大抵翌日には連絡するよね…。
 -出品した金額から1円も上がらずに落札されて、イヤなんだろうか?
 -連休とか取ってどこかに行っているんだろうか?
一応昨日、「よろしくお願いします」ってメールしたんだけど、その反応も無し。
ま、もう1日2日待ってみようかな…?

コメント

  1. クロ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もしやコメントできるのか?

  2. クロ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおできた!

  3. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そなんです。コメントしまくりなのですよ。
    非難でも文句でも、なんでも来いです!

  4. すだち より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [色:FFCCCC]ちょっと心配ですね。
    評価が悪い方ではないですよね?
    (うちの方が評価悪いかw)[/色]

  5. みなみで より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    迷いながらFC2にしたんねww
    いい選択やと思いますよ。
    これで今度からツッコミ入れられるな(ニヤリ)

  6. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > すだち
    一応連絡取れました。
    届け先は、もち会社なのだよ。
    > みなみで
    なんで本名さらしてるの?(笑 ま、いっか。
    適当に遊んでやってくださいな。

タイトルとURLをコピーしました