Billy’s Boot Camp(ビリーズブートキャンプ)4日目

なんだかビリーたん浸けなBlogになっちゃってますが…(笑
昨日、万歩計が届いたので早速装着。
理想の歩数を調べてみると、10,000歩ってサイトがけっこう多いな。
で、実際の歩数
 ・家→駅 2,100歩
 ・駅→会社 800歩
 ・会社内 900歩
 ・会社→駅 800歩
 ・駅→家 2,100歩
 ●合計 6,700歩

全然ダメじゃん。。
デスクワークだから少ないのはわかっていたけど、
実際にカウントしてみると、いかに日常が運動不足であるかが一目瞭然。
よっぽど体調悪いとき以外は電車で座らずにいるんだけど、そんなの焼け石に水だし。
ってか、10時間以上いる会社で900歩ってのがピンチだな。。
で、本日の結果報告。珠希がジャマしてくるもんだから、ちと不完全燃焼。
・やる前 体重:58.6kg ウエスト:77cm 体脂肪率:14.7%
・1日目 体重:58.5kg ウエスト:75cm 体脂肪率:13.5%
・2日目 体重:57.5kg ウエスト:75cm 体脂肪率:12.8%
・3日目 体重:57.8kg ウエスト:76cm 体脂肪率:14.4%
・4日目 体重:58.5kg ウエスト:77cm 体脂肪率:13.1%
さらにダメじゃん!!
ま、今日は晩飯食べ過ぎちゃったからね。。 こんなもんさ。
でも明日は、友人と飲みなんだよなぁ…。激しく不安。。。

コメント

  1. しまむる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ・・・もうリバウンドっすか、ちぃと早過ぎやしませんか?;;

  2. nono より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    でも、体脂肪率減ってるから・・・きっと筋肉がしっかりとついてきたのでは?

  3. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >しまむ
    いつもいつも、やかましいわっっっ!
    でも、ダイエットした経験無いからわからんけど、リバウンドってするもんなの?
    やっぱり"急激に無理してやせる"んじゃなく"継続して運動する"ってのが大事なのかな?
    >nonoたん
    うん、脂肪落ちて筋肉がついての体重増加ならいいかもね。
    でもあんまりムキムキになるのもなあ(笑
    まあ、適度に締まった体を目指していきますだよ。

タイトルとURLをコピーしました