浮気の前兆

いや、会社でリスティング広告に関してミーティングしてて、
そういや「キャッシング」「探偵」ってキーワードは単価が高いことを思い出した。
・リスティング広告とは
 検索連動型広告。例えばYahooで「車」と検索すると中古車買取とかの広告が出るじゃん。
 そういう「検索語句によって、内容が変わる広告」のこと。
 1クリックされるごとに課金される。
で、探偵で検索してみて下記サイトに辿り着いた。
http://www.r24.co.jp/uwaki/cyoukou.htm
で、下記は浮気の兆候だと。
 ・携帯の発着信履歴、メール送受信履歴が削除されている
  >んなもん、いっぱいになった時点で削除しちゃってますが
 ・怪しいメールがあった
  >いや、どう怪しいのよ?(笑
 ・自宅以外の場所に避妊具が入っていた
  >これで「おかしい」と思わないほど鈍い人はいないと思う
 ・避妊具の数が、使用していないのに減っている
  >中学生や高校生の練習じゃないんだから(笑
 ・口紅のついた吸い殻が入っていた
 ・助手席に長い髪・染めた髪が落ちていた
  >女装趣味かも知れぬ
 ・ダッシュボードに不審な物が入っている
  >いや、警察に届けようよ
 ・単純に様子がおかしいのが分かる
  >いや、病院に行こうよ
 ・ラブホテルのカードがある
  >いや、決定的でしょ
いや、ごめん、笑っちゃった。
なんかもうちょいマシなこと書けばいいのにね。
いや、それだけ。
さあ、会社にいる時間が13時間になっちゃうので、帰るとするか。。。

コメント

  1. 素人でも浮気を発見できる丸秘テク

    浮気が心配だけど、確信がもてない。調査を頼むのにも費用が・・・。という貴方に、これさえあればもう大丈夫。

タイトルとURLをコピーしました