明けましておめでとうございます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もまた新年を無事に迎えることができました。
アレルギー体質である珠希は、身体が成長するに従い驚くほど強くなり
いつも風呂上りには肘・膝裏に保湿のクリームが必須でしたがそれもほぼ不要となり、
麗香は相変わらずやかましい上にハッキリと自己主張をしてくる年齢となり、
お人形相手に説教をしたり、たまにしおらしくお布団を掛けてあげたりしています。
妻と私はと言うと、は年齢と共に訪れる衰えに日々悲しみに明け暮れ、
どうしても減らない脇腹の肉と、目立ち始めた白髪に悲壮感を漂わせている毎日です(涙
私は8日で39歳。「四十にして惑わず」の不惑にリーチが掛かります。
なにが”不惑”だよ。あちこちフラフラして迷ってばかりだぜ、ベイベ。
まあそれはいいとして、特命係長も年齢には勝てずに見納めらしいですし、
その反面珠希は小学生、麗香も幼稚園へと新旧交代の流れが我が家にも押し寄せています。
別にその流れをどうこうしようとは思わないですし、
むしろその流れをその時々で楽しんでいければいいんじゃないかな、と。
願わくば、皆が大きな怪我病気なく今年も元気に過ごしてくれたらいいですね。
毎年同じ願いですが、これが最大で唯一の願いです。
最後に、私と妻の両方の家族、互いの知人友人、
その他多くのお世話になった方々にとって素敵な1年間となりますように。。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
かみさん、顔出すの恥ずかしいそうなので目線入り

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. tuttiguitar より:

    SECRET: 0
    PASS: 973a621d9869a83b464bd307544c60cb
    どうも、tutti先輩です。
    来月は同じステージに乗るんですね~。
    (一緒に演奏するわけじゃないけど)
    こっちは大先輩達にお付き合い!?という形で「グラナダ」を演奏します。
    この週末は先輩宅に集まって練習ですよ。楽しみ。
    そちらのアンサンブルも楽しそうね。
    あぁ、それと、私は独奏もやりまっせ。
    曲目は・・・・、ナイショ。
    ナイショだけど、"これぞtuttiさん!"的な曲をやるかも。
    乞うご期待!

  2. しまむる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分の家族と身の回りの皆さんが健やかに過ごせる事、いやもう本当にこれに勝る幸せは無いですね。自分もつくづくそう思います。
    今年もよろしくお願いします。

  3. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >つっちー先輩
    遅れましたが明けましておめでとうございます。
    そうなんですよね。コンサートは来月。音取りしなくちゃ(汗
    > 私は独奏もやりまっせ。
    「祈りと踊り」ですね。期待してますっ!
    >しまむ
    いやもうホント、家族が大きな怪我や病気をせずに
    日々を笑顔で元気に暮らしてくれることが一番幸せだと思います。
    こちらこそ今年もよろしくね。
    東京戻ってくるときがあったらぜひ皆で集まろう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。