昔は良かった。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いや、深い意味は無いです。
土曜日ね、ひっさびさに大学時代の同期で集まって飲みだった。
普段、1~2人の男どもとはちょくちょく飲みに行っているんだけどね、
女の子たちも交えての集いは久しぶり。
ってのは、めでたく結婚したヤツがいてさ、
式が都心のほうじゃなかったから、”お披露目”で都内まで来てくれたもんでね。
新郎と何度も面識があるかみさんも参加したんだけど、前の晩に
「女の子たち、すげえ老けてたりデブッてたりしたらどうしよう?」
なんて話してたのよ。
「そんなことないさあ」
と、かみさんは根拠もなく言っていたけど、いい意味で予想は外れて
皆さんきれいなままだったので安心(?)しました。
やっぱさ、社会に出てからではなく学生時代の友人っていいよね。
変に”立場”的なこととか考えなくていいし、互いに気の知れた仲だし、
いい意味で昔の思い出に浸れたり、、 なんていうかこう、すごくリラックスできる。
もし何かあったら、すぐに駆けつけてやろうって気になれるヤツばかりだしね。
まあ、駆けつけたところで、果たして私に何ができるのかは置いておいて。。。
支離滅裂な文章になりましたが(いつものこと)、記念写真なのだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。