麗香の誕生日

2/21は麗香の誕生日でした。めでたく1歳な感じ。
第1候補だった保育園に裏切られたこともあり、
ちょっと遠くになるが別の保育園を見学に行ってきて、
帰りにケーキを買って帰ってきたのだ。
お昼ちょいの出発! さっそく眠りにつく我が娘。

帰りの駅で”駅弁フェア”みたいのやってたので、「峠の釜飯」買ってきた。
ついでに電車のランチョンマットも。
釜飯が思ったより美味しくなくて、かみさんが不機嫌になってた(笑
ってか珠希、人相悪すぎ!

なんだか疲れの色が濃い麗香。くたびれたおっさんみたいだな。

茶目っ気タップリのお調子者。誰に似たんだか。。。

買ってきたチョコケーキに「1」のロウソクを立ててHappy Birthday!

で、ここ最近帰りが遅く麗香に会っていなかったんだけど、
知らんうちに歩くようになっていた(涙
まだかなりおぼつかないし、勝手にコケて泣いたりしているけど。


今のところ2人とも元気に育ってくれていて何より。
4月からの幼稚園、保育園も一応決まったし、このまま平穏無事に暮らせればいいね。

コメント

  1. まどか より:

    SECRET: 0
    PASS: 7c3b7614284869850805b1f8b6a57fde
    珠希くん、麗香ちゃんお二人とも変わらずかわいいですね~!
    かわいいのは変わられないけど、日に日に成長されているようで!
    本当におめでとうございます!

  2. NEeDS より:

    SECRET: 0
    PASS: c59f1efae05fb4f4624e52b4178b45fc
    おめでとうございます。
    いつの間にか1歳なのね...
    >誰に似たんだか。。。
    確認はいらんやろ(^▽^笑)。

  3. ぶう より:

    SECRET: 0
    PASS: 1cbbf47a672901af5b938f751c78bb41
    にいさん一家の遺伝なんでしょうか?うらやますい。
    お誕生日おめでとう御座います。
    「あっという間」が毎年来て知らぬうちにでかくなってたりします(笑)
    来年もその又次も…こんな笑顔で迎えられるようお祈りしてます。

  4. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >まどかさん
    写真や動画で見る分にはかわいらしいかもですが、
    実物は文句言うわ言うこと聞かないわで小憎らしいです。
    >NEeDSさん
    はい、1年です。早いような、やっとなような。。。
    > 確認はいらんやろ(^▽^笑)。
    はい、わたくしめの遺伝子でございます(笑
    >ぶうさん
    かみさんはちょびっとクセっ毛ですが、私は真っ直ぐクンです。
    > 来年もその又次も…こんな笑顔で迎えられるようお祈りしてます。
    うん、ホントそれだけが望みです。

  5. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    入園先が決まってよかったですね。
    それぞれ集団生活が始まって、社会が広くなって、成長も加速度を増すんでしょうね。
    パパ、置いてかれないようにね。
    最後のビデオって、パパママ並んで呼んでるんでしょ。
    早く好かれるといいね。(笑

  6. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    hakuさん
    > それぞれ集団生活が始まって、社会が広くなって、
    そうですね。
    今までの「パパとママ」とは違う勝手の利かない集団の中で
    社会性、コミュニケーション能力を養ってくれたらと思います。
    > 早く好かれるといいね。(笑
    そゆこというなあああぁぁぁぁーーー! ウワァン! ヽ(`Д´)ノ

タイトルとURLをコピーしました