結婚式!

昨日はですね、後輩(男)の結婚式にお呼ばれして行ってきましたのだよ。
“後輩”とは言っても”上下”って意識とかは全然なく、
私とかみさんと、その新郎と新婦とも飲みに行ったりウチに来てもらって遊ぶ仲。
彼は海外を見て回るのが好きで、1人でインドを回ったり。。
で、奥さんも同じ趣味で、そこからお付き合いが始まったそうな。
いやぁ、彼にはもったいない美人ですよ、マジで。
場所は大國魂神社(おおくにたまじんじゃ)。
神前式って言うの? 「アナタハ カミニ チカイマスカ?」ってんじゃなく、
和式な神主さん(?)な神社な三々九度なヤツね。

天気が心配だったけど、幸い披露宴途中まではもってくれた。
彼らの日頃の行いが良かったからでしょう。
で、披露宴。

料理もおいしく、まあ普通に楽しく(って言い方は失礼だけど)宴も進み、
でもってまたもや私とかみさん、同期のなおきち君の3人で余興のギター演奏。
何度もやっているけど、やっぱり緊張するね。。
けど酒のおかげか滞りなく弾け、大きな拍手も頂けてひと安心。
もう披露宴のギター演奏を副業として、次回から金取るか?(笑
その後、久々に会った後輩たちと一緒に写真を撮りお開き。
私だけ顔出しちゃう。横の赤いのがかみさん。

かみさんと「楽しかったね」なんて話しながら帰宅。
彼のキャラクターもあって、楽しくこちらまで幸せな気分になれる1日でした。
2人とも、末永くお幸せにねー♪

コメント

  1. まりお より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すてきな結婚式だったようですね。
    楽しそうな嬉しそうな様子がにいさんの笑顔から伝わってきます。
    花嫁の美しさもぼかしてある写真ながらたたずまいでわかりますな。
    なおきちくん、写真の撮られ方が昔からかわりませんね。シルエットでわかるよ。
    とにかく、めでたいめでたい。この場を借りて、「おめでとう!!」

  2. しまむる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はどうもありがとうございました。
    来て頂けただけでなく、お蔭様で披露宴も盛り上がりました。
    感謝感謝です。
    かみさんのお母さんがギター三重奏に大感激で、
    また聴きたいと言ってるそうです!
    ちなみに式の最中に携帯鳴らした犯人は
    三宅であることが判明しました(笑)

  3. tuttiguitar より:

    SECRET: 0
    PASS: 973a621d9869a83b464bd307544c60cb
    そうかいそうかい!
    おめでとう!おめでとう!

  4. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやぁ、本当におめでとう! 心から祝福します。
    > ちなみに式の最中に携帯鳴らした犯人は
    > 三宅であることが判明しました(笑)
    うん、そうそう。
    もうね、こっちがドキドキしちゃったよ(笑
    なんかあいつらしくて面白いよね。

タイトルとURLをコピーしました