サイゼリヤでひと稼ぎ!

例のメラミン騒ぎで、レシートなしでも返金だってね。
サイトで店舗情報を見ると、、、
お、家の近隣にけっこういっぱいある!
そういや、よく行く新宿にもあったな。
ピザは400円くらいらしい。
散歩がてらに10店舗渡れば4,000円。飲み1回分くらいにはなるな。。。

なーんて思ってはいません。
・千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185650.html
 この騒動に便乗して、ピザを食べていないにもかかわらず
 代金の返還を求めたと堂々とmixi日記にて告白している者が出現した。
ふぅ。。。
バカってのは、どこまでもバカなんだね。ホントに。呆れる。。
以前「西友」だっけ? なんか牛肉かなんかの件で返金に応じていたのは。
あの時も”レシート無し”で、明らかに詐欺っぽい乞食ども* がたかっていたね。
*ここでの”乞食”は本来の乞食の意ではなく、便乗する強欲な守銭奴の意
しっかし、なんでみんなして鬼の首を取ったように犯罪自慢するんだろうね?
未成年なのに「酒飲んだタバコ吸った」を自慢したくなるお年頃かね?(笑
今日は暴言多いけど、でもこんなバカ、さっさと詐欺罪とかで立件して、
当然学校は退学、世間の晒し者にして人生に大きなハンデを背負わせればいいと思うよ。
いやね、ホント理解ができないんだよね。
「テラ豚丼」「ケンタッキーゴキブリフライ」「肉まんに唾」とか、
まだ記憶に新しいでしょ? 覚えているでしょ? なんで学習できないの?
・参考:バカばかり
 http://kimiope.blog59.fc2.com/blog-entry-591.html
なんかねえ、”バカ”ってのはこの世の役に立たないと思うんですよ。
いても世間に迷惑掛けるだけで、何1つメリットが無い。そう思わない?
1度でわかることを2度言わないとわからないってのは、
そいつが”頭が悪い”ってこと。これはジョルノ・ジョバーナ氏の言葉。
しかも今回、これで何度目だい?
何度やりゃあ、その少ない脳みそで理解できるんだい?
カエルのように、お味噌にシワが無いのかい?
1番嫌いなタイプのバカだね、こういうヤツは。
自分の頭の悪さを呪いながら生きていけばいいと思うよ。

コメント

  1. yu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どんな馬鹿でも、そいつが日本に住んでるのなら1つメリットがあるよ。
    それは、税金を払っていることさ。

  2. Rey より:

    SECRET: 0
    PASS: 796f2c6347496f219143fe5a93c06e71
    >しっかし、なんでみんなして鬼の首を取ったように犯罪自慢するんだろうね?
    私も若かりし頃、そんな自慢をしていた時期があった
    けど、今の年齢になると恥ずかしくて仕方ない。
    mixiに自慢してるバカにもメリット?があるよ。
    mixiを見ていてストレス溜まってるまっとうに生きてる方々の、
    不満のはけ口になってくれるもの(笑

  3. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >yuさん
    > それは、税金を払っていることさ。
    >Reyさん
    > 不満のはけ口になってくれるもの(笑
    そか! そういうメリットもありますね。
    ただ、バカがやらかす迷惑と比べると、そんなメリットは微々たる気も。。。
    なんかね、学力や知識、仕事ができるできないの頭の"出来"以前の、
    考える動物としての"頭の良し悪し"ってのがあると思うんですよ。
    それが欠けているヤツってのが心底嫌いなんです、私。

  4. 返金詐欺

    サイゼリヤでひと稼ぎ!千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185650.html この騒動に便乗して、ピザを食べていないにもかかわらず 代金の返還を求めたと堂々とmixi日記にて告白している者が出…

タイトルとURLをコピーしました