「こんばん家」行ってきた

昨日からかみさんは子供を連れて実家へ。
で、私は帰っても食べるものないので、ふと1人で飲みに行った。
言っておくが、友達いないわけじゃないのだ!
ふと1人で行動したくなるときってあるじゃん、男は!
と強がりを言ったところで、その辺の店に1人で入る勇気のないチキンなので、
行き慣れた「こんばん家」に行くことにしたのだ。美和ちゃん(店員さん)かわいいし。
・こんばん家(こんばんや)
 http://tamachan.info/konbanya/
昼飯をロクに食べていなかったので、とりあえずまた端から端まで頼む。
ハイセンスは私は、ついでにハイセンスな枝豆をチョイス!
そろそろ店に入って席に座るだけで、勝手に端から端まで運んできそうだな(笑

金曜夜ってことで、お店は大忙し。
そんな中でも、店長や奥さん、他のスタッフがわざわざ挨拶してくれた。
うひ! なんかVIPな気分!!
メニューはこんな感じ。安いよ。しかも旨いよ。
そこらの居酒屋の串焼きとは、もう別物。しつこいけど、ホント旨いよ。

もちろんサラダやらなんやらもあるし、女性でも楽しめると思う。
現に私の後ろの4人席には、OL4人組みたいなのが来てたし、カップルも多いし。
で、途中からホッピーに移行。けっこう気に入っちゃってるのよね。
店長からは差し入れで手羽ギョーザもらった!(右下のヤツ)
真ん中の黒い皿は「蒸し鶏ポンズ」なんだけど、これ最高。

今日土曜日も飲みなので、酒はほどほどにしといてごちそうさま。
とりあえず超食べた。客単価2,000円ちょい位らしいのに、1人で4,000円ちょい!
でも、串焼き網羅して、ビール飲んでホッピー飲んで枝豆も頼んで、
それでこの値段だから安いと思うよ。
ということで、まるっきり宣伝員になってみた記事ですけど、
悪いこと言わんから新宿西口に行くときがあれば行ってみなさい。
あ? 場所?
上に挙げたURLの「店舗案内」のとこ見て。

そうそう。TVで報道されるみたいよ。
店長「なんかですね、ウチ、テレビに出ることになったんですよ。」
私「え! ついに脱税とかバレちゃったんですか!?」
店長「いやー、そうなんですよ。今日あたり夜逃げしないと…」
という馬鹿な会話をしたのは置いておいて、、、
・11月29日(土)21時~ テレビ東京 全国18局ネット「出没!アド街ック天国
ってことらしいので、家にいる人は見てみてちょうだい。
ちょい先だから、予定ズレるかもだけどね。

コメント

  1. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    >とりあえず超食べた。客単価2,000円ちょい位らしいのに、1人で4,000円ちょい!
    お~い、そろそろ超過カロリーが溜まる年齢になってきてるんだから、暴飲暴食はやめた方がいいんじゃない。
    まあ、食っちゃったもんはしかたがないから、今日は食べた分運動する、と。
    これからはパンチだとかフライングボディアタックだとかの威力が益々増してくるから、今から鍛えておく方がいいと思うよ。

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > そろそろ超過カロリーが溜まる年齢になってきてるんだから
    また痛いところ突いてくるんだから!(笑
    確かに夏の健康診断では、LDLコレステロールと中性脂肪の値が高めでした。
    わき腹もプルプルしているし、背脂も増えてきたようにも思えるし。。
    > これからはパンチだとかフライングボディアタックだとかの威力が益々増してくるから
    ですね。
    叩かれたりすると、けっこうマジで痛かったりする。
    まあ、それも成長であり嬉しくもあるんですけどね。
    じゃあ、鍛えるためにビリーさんでも再開するかな…(何度目だ?

タイトルとURLをコピーしました