縮み上がる

「どこが縮み上がるのか」って?
まあ、そんな愚問は置いておいて。。。
我らがOperaブラウザ誕生の地、ノルウェーなんだけど、ハンパ無い。
パネェっすよ! マジパネェ!!
・開いた口がふさがらない…ノルウェー「プレーケストーレン」の凄さ
 http://labaq.com/archives/51090279.html
うひー!
私ですね、高いところホントにダメなんですよ。
吊り橋とかはもちろん、外が見えるエレベータすら遠慮したい。
2~3階ならまだしも、それより上階のベランダから下を見るのもカンベン。
こう、”血の気が引く”と言うか、”足が痺れて動かなくなる”と言うか…。
靴の中、足の裏をすごい数の虫がゾワゾワ動き回っているような感覚になる。
手の平なんて、まるで”お漏らし”をしたように汗でビチョビチョになる。
いや、もうね、こんなところでくつろいでいる人の気が知れない。
見ると崖っぷちに座っているヤツまでいるじゃないの!
 ・もし侵食されてて崩れたら…
 ・もし突風でも吹いたら…
なんて考えると、とてもじゃないがほふく前進でも崖っぷちまで行けない。

でも、「安全なところから怖いものを見るだけ」は好きなチキンだから
ちょっと探してみたのだ!
・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな眺め
 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3593
・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな眺め(その3)
 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=4090
・グランドキャニオンから突き出たガラス張りのスカイウォークの写真
 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070405_grandcanyon_skywalk/
・Mount Huashan

・華山絶景-その2

・Caminito del Rey, Mountain Walk


やっぱ見なけりゃ良かった。

コメント

  1. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    高いところが好きならどうぞ。
    景色は撮ってもいいはずです。
    明石海峡大橋ブリッジワールド
    http://www.jb-honshi.co.jp/bridgeworld/index.html
    お手軽なのはこちら。
    ガラスの床から明石海峡が見下ろせます。
    舞子海上プロムナード
    http://www.hyogo-park.or.jp/maiko/contents/sisetsu/area_prom.html
    もうちょっと低くてもいいなら、防潮堤の上がお勧めです。
    高さは6mくらいまでしかありませんが、幅は狭いところで50cm程です。
    冬場に行けば海風が身体と心を冷やしてくれます。
    そんなところに三脚立てて、しかもその周りを三脚に触れずに回る。
    どうですか。東京の港でもあると思いますよ。

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やだやだ。絶対に行かない。
    hakuさん、実はけっこうイジワルでしょ?

タイトルとURLをコピーしました