フットサルサイト(未)完成!

所属してるチームのサイト、ようやく公開レベルまで持ってこれた。
フットサルチーム CERVEZA(セルベッサ)
説明にも書いてあるとおり、Over30(30歳以上)で組んだチーム。
定期的に大会には出ているけど、エンジョイ派で笑いながら玉蹴りな雰囲気。
活動場所は、
 ・MFP千住(京成線関屋駅すぐ)
 ・楽天地(錦糸町駅すぐ)
の2つがメインで、大会は新木場に行ったり浦安に行ったり。。。
都内近郊の方で、運動不足解消に汗を流したい人は一緒にやりましょ。
ボールを扱うのが初めてレベルだと正直きついと思うけど、
全体的には初心者中心の、楽しく怪我無く笑いながら楽しめるチームです。
女性もいるので、夫婦や恋人同士、親子、不倫関係などの方はお2人でどうぞ。
私もちょくちょくかみさんと一緒に参加してるしね。
あ、たまに飲みもあるよ。
下戸の人もいるけど、ワイワイやってます。
もちろん1回だけのお試し参加も大歓迎なので、よろしくですー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました