ザ・イロモネア?

先週から、かみさん&チビどもは実家帰り。
なので今週末は、私1人でちょっとのんびりなあんばい。
料理は何1つできないから、カップラーメンとかその辺の定食屋ばかりだけど。。

で、今日は朝からフットサルで、終わってからとし(仮名)とロリ(仮名)と
蕎麦屋に行って、ビール飲んでざる蕎麦食べて、家帰ってシャワー浴びて昼寝。
起きてウダウダして、なんとなくテレビをつけた。
「ザ・イロモネア」とかってのをやってた。
ランダムに選んだ観客を、制限時間内に笑わせればクリアな感じの番組。
お笑い芸人とか全然知らないんだけど、結構面白い人いるのね。
中でも個人的に印象に残ったのは「オードリー」って2人組だった。
もうなんか、キャラがヤヴァすぎる。
七三でいい体してて、不敵な笑みを浮かべ、的の外れた突っ込み。
もうね、こういうの”ツボ”なんだよね。


でも、ツマラン人は、ほんっっっっとつまらないね(笑
「友人とかで、もっと面白いヤツとかいるっしょ」って感じ。
でもまあ、そのつまらなさと必死さがかえって面白かったりもするんだけどね…。
追記;
惰性で「エンタの神様」ってのも見てみた。
面白いのいるじゃん!!!
・ラバーガール

・とろサーモン

こういう系が好きだなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました