朝っぱらからグロ画像が2枚ありますので、ご注意ください。。
唐突ですが、左耳のちょっと前(顔寄り)に小さな穴が空いています。
親から言われたのか自分で勝手に思い始めたのか、
「宇宙人に連れ去られて、何かを埋め込まれた痕」
なんだと解釈し、まあ特に気にせずに今に至っています。
ん、、 よくわからねえな。もちと拡大。
やっぱりよくわかんないね。
ただの”凹み”にしか見えない感じだけど、ちゃんと穴になってるの。
で、昨日ふと子供の病気とかのサイトを見ていたら、
これって体が形成される際の不具合(って言っていいのかな?)みたいね。
・先天性耳瘻孔
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10B20600.html
日本人にかなり多く見られ、1~3人/100人くらいの割合らしい。
幸い記憶にある範囲では、化膿したこともなければ痛んだことも無く、
なにか臭くなったようなことも無かったと思う。
変な虫(線虫みたいの)とかが住んでいたらおっかないから、
合わせ鏡をしながらいじくってみたり、何か詰まってないかとギューッと押してみたり、
けっこういじくり回したけど、なんか出てきたことは無いなぁ…。
遺伝的な要素も強いらしいんだけど、幸い(?)珠希も麗香も無いみたい。
…
と言うことで、職場の皆さんや近所の皆さん、
見てみたい人はお気軽にお声掛けください。1回50円でいかが?
先天異常

コメント
SECRET: 0
PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
斜め読みしたレス
今までに鼻とか下唇辺りにピアス開けてる人は見たことあったけど、
>左耳のちょっと前(顔寄り)
に、穴開けてる人は始めてみたよ
…変わってるとは思ってたけどこれほどとは…。
>見てみたい人はお気軽にお声掛けください。1回50円でいかが?
100円あげるから爪楊枝突っ込んでいい?
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
残念ながらピアスは空けておりませんのよ。
かみさんには「絶対似合うよ」と言われたこともあるけど、
針とか尖った物はおっかなくてさ。。
> 100円あげるから爪楊枝突っ込んでいい?
なにか大切な物を失いそうなので却下!