やっぱダメだ…

今、帰りの電車。
座れないし、こうやって携帯ポチポチやってるほうが気が紛れて時間経つの早いし。
今朝は7度位まで熱も下がっていたので会社に行った。
ほら、週明けから休むのってイヤじゃんか。
土日遊びすぎたんじゃないかとか、飲みすぎたんじゃないかとか…。
頭はズキズキするし、3kg軽くなった(!)はずなのに身体は重かったけど、
会社に行けるレベルと判断して行ったのよね。
けど、やっぱダメなのねん。
「頭ズキズキ→頭ズッキンズッキン」
「身体が重い→界王星の重力10倍のように重い」
「ダルい→なんかニヤニヤしちゃう」
って気配。

ニヤニヤしちゃうのはヤヴァイだろ!
会社の子が引き出しをガン! ってやっただけなのに、なんか面白くて笑ってたら
「いろんな意味で危ないから早く帰れ」と言われちゃったさあ。フヒヒヒヒー!
ということで、おやすみなさいー。。。 (つ_-*)。οΟ

コメント

タイトルとURLをコピーしました