自分でバカだと思う瞬間

1:夢
先日の夢の中でのこと。
なぜかおいらの前にベジータが立ちふさがり、闘う気満々!
はああぁぁぁぁー!!!! とか言ってシュインシュイン音立てて輝きながら、
「これで終わりだ!」
とか、こっち睨んでニヤッとするの。
え? なに? なんで怒ってんの、こいつ? なんかおいらと闘うつもりなの?
ちょ、、 無理無理無理! …ってとこで記憶は途絶えている。
35にもなって、ナニわけわかんない夢を見てるんだ…。
2:似てない?
なんか、片方を聞くと片方が思い出される。
・アンパンマンのテーマ

・VIP先生

・コンバットのテーマ

・「When Johnny Comes Marching Home(ジョニーが凱旋するとき)」

3:略して…
この前、ボーッとテレビを見ててふと口から出た。
「モリゾー キッコロ…   略してモッコリ!」
そして、1人でフヒヒヒーと気味の悪い笑い方をしてたら、
「どうしたの? 大丈夫?」と真顔でかみさんが心配して、おいらの顔を覗き込んできた。
別においらの精神が崩壊したわけではなく、またいつもの戯言だと気づいたかみさんは
大きなため息をついた後、何事も無かったかのように再び洗濯物をしまい始めた。

こんな大黒柱でごめんなさい。

コメント

  1. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    なんで↓をネタにしないんだろ?
    http://josui.sakura.ne.jp/content/others/lettersfroms7.html

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だって、あまりにもおいらの"シャア像"を汚してるんだもん(笑

タイトルとURLをコピーしました