まいこー、補修修理に!

整形手術の話題って、前も書いたけど。。 >整形
こんなのが載ってましたよ、だんな。
・マイケル・ジャクソン、息子と遊んでいる時に顔を殴られ上唇崩壊。緊急手術
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1072656.html
 彼の幼い息子であるプリンス・マイケル2世と遊びまわっている時に、
 間違って顔をはたかれてしまった。それで彼の上唇が崩れたんだ。
うへぇ! ”崩壊”ですか! 補修修理ですか!!
人造人間にしては、ちょっとモロすぎるんじゃないですか!?
まあ、子供は手加減知らないから、叩かれると痛いときあるけどね。
それでも”所詮は子供の力”だから、痛いと言っても悶絶するわけではない。
しっかしこれ、子供はビビッただろうなぁ。。。
「お父さん叩いたら、お父さん壊れちゃった!」って(笑

何度も言うけど、まいこーは”神”だったんだよ。
ホントにかっこよかったし、踊りも天才だし、
 アルバム”Thriller”に関する記録は
 「1億400万枚の世界最高枚数の売り上げ」
 「全米アルバムチャートでの最長期間首位(37週・サウンドトラック盤を除く)」
 「最も成功した音楽ビデオ(100万本以上の売上げ)」
 などのギネス記録を保有している。
と、数字的にも世界一のスターだったんだよ。。。(涙
これがその「スリラー」ね。


……
このまま行くとさ、ノーメイクでスリラーやったほうが怖そうだよね。。。

コメント

  1. なおP より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マイコーは、娘達の学校に来ました~!
    学校敷地内に「孤児院」があるんですが『カトリックで、幼稚園~大学がある「孤児院」』って、娘達の通う学校しか日本にないらしく、マイコーやマライヤキャリー等、海外セレブは「寄付」をしにこの孤児院に来るそうです。
    短大に当時通っていた、お嬢さんの話だと、マイコーを見る事が出来て「やっぱり顔がヘン」と言っていました。
    もっとヘンになっちゃったんですね・・・。
    スリラー歌って踊っている時、カッコ良かったのにな・・・。残念です。壊れて、顔。

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > マイコーは、娘達の学校に来ました~!
    ぉぃぉぃ、マジっすか!?
    腐ってもマイコーはマイコー。おいらの頭の中には、美しいステップで踊る彼が今でもいます。

タイトルとURLをコピーしました