おバカさんが止まらない

今朝知ったんだけど、バカがどんどん釣れるねぇ。
・【mixi】“ゴキブリラーメン”書き込み騒動で、バーミヤン激怒…
 問題の大学生の父親「あいつ、また何かやったのか…」
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1067110.html
先日の”ケンタッキーゴキブリ騒動”を知りながら、それに対抗するとして
 「バーミアンで、ラーメンのスープ鍋にゴキブリが入ってた」
とmixiで自慢げに。。
今の大学生って、みんなこの程度のオツムなのかね?
こんなのが数年でどんどん”新入社員”として入ってくるのかね?
もちろん、こんなのは極一部の生き物なんだよね?
またもや真偽は知らんけど、もし
 -ゴキブリ混入が事実で
 -それを黙認するのが店の方針
であれば、それなりの証拠と共に保健所(?)とかに申し出ればいいこと。
じゃなく、またただの戯言なら、いい加減法的措置を取ればいいと思う。
どうやら20歳の立派な成人みたいだしさ。
なんにしても、Webで軽々しく後先考えずにホイホイと書くネタではない。

食品を扱う店での風評被害って、計り知れないと思うんだけどね。
しかも、日本人が1番忌み嫌う”ゴキブリ”での衛生面でのこと。
他店舗経営してるとこって、どこか1店舗でもこんな噂が出たら、
全ての店が同一視されちゃうのって明らかじゃんか。
ま、こういうヤツがどんどん駆逐されていくのは、ある意味いいと思うけど。
けど、変なのを雇ってしまった店側は、たまったものじゃないね…。

コメント

  1. はじめまして より:

    SECRET: 1
    PASS: 513e986be51d6d7cbdb2bdb04ae12082

タイトルとURLをコピーしました