ネズミーランド

なんかここ2~3日、珠希が”カブリモノ”を気に入ってる。

悩ましい顔のたまちゃん

手押し車が大好き

毎日こうやって走り回るもんだから、フローリングが傷だらけ

なんだかホントにネズミっぽい顔のたまちゃん

これ、いつ買ったんだっけな?
まだかみさんと付き合ってそんなに間もない頃、一緒にネズミーランドに行ったときだ。
他にも、プーさんが蜂蜜のツボに頭突っ込んでる帽子も買ったな。。

なんちゃらマウンテンだかに乗って、最後に池にビシャーとなるヤツ。
スプラッシュマウンテンだっけ?
あれで、なんだかおいらだけビショビショになって、一緒に笑ったな。。。


少しのきっかけで、昔のことが鮮明によみがえる。
なんだか楽しい。

コメント

  1. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    鉄マニさんにプレゼント
    http://toolbox1.seesaa.net/category/4145586-1.html

タイトルとURLをコピーしました