川治温泉 その3(秘宝殿)

家族・生活

で、最終日。15時の電車なんだけど、ヒマなんでどこか遊びに行こうと企んだ。

私「そういや昨日のワールドスクウェアに行く途中、秘宝殿があったね」
妻「ひほーでんってなにー?」
私「エロエロ博物館だよ」
妻「うほっ! 行く行く!」

ってことで、携帯のネットで場所や料金を調べ、バスに乗って鬼怒川秘宝殿へ。。。

「携帯でネットなんてチマチマしたことやってられっか!」が信条なのに、
なんとまあ、こんなときは便利じゃないのよ、だんな!
しかも、「HP見た」と言うと、500円割引の特典!

とりあえず行ってみた。チープな怪しさ満開で、ワクワク感が最高潮!
ちなみにたまちゃんは、いいタイミングでお昼寝です。

まずは、ぱいぱいを出した女の人がお出迎え。意味わからん(笑
とりあえず各画像には、ちょこちょこ修正を入れます。

全然説明書きを見なかったからわからんけど、なんかありがたいてぃむてぃむたち。
とりあえず、優しくナデナデしてきた。

秀吉さんらしい。さすが、なかなかやりますなぁ!
ってかさ、人形たちがけっこうリアルで、館内は暗いから怖いんですけど。。

いわゆるいろんな体位の一覧。
まったく、よくこんなに考えるよ。日本人は天才だね。。。

最後には、マリリンがお見送り。
なかなかリアルではあるんだけど、やっぱ怖いっす。

で、お土産コーナーには「大人のおもちゃ」がわんさか。
とりあえず写真は撮ったものの、あまりに露骨なのでボカシをかけます。

ぱいぱいボール(?)も売ってた。ふにふにして心地よい触感だから買った!
適度な重さと柔らさで、かみさんも「癒される~!」と大絶賛。

で、お土産には”福袋”ならぬ”福箱”を買ってきた。
自分たち用と、会社の人用の2つ。

家に着いてから開けてみたら…。48手の図解ハンカチ!
泣いてる女の子に、無言で優しくハンカチを…。 ひっぱたかれるだろうよ!

まあ、それなりにけっこう楽しかったよ。
初デートで行くと破局になりそうだけど、付き合い長いなら笑って楽しめると思う。

って感じで、久々の泊りがけ旅行も無事に帰ってきました。
楽しいしリフレッシュもできるけど、けっこう疲れるもんだね。。

コメント

  1. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    こーゆーとこって、どーゆー人が行くのかと思ってたんですが、そーゆー人が行くとこなんですね。
    なんか妙に納得しました。

  2. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そーですわたしみたいな人が行くんでーす。
    何気にhakuさんもきょーみしんしんっぽいっすねー。
    近場のひほーでんを探して、行ってみてくださーい。レポートもおまちしてまーす!

タイトルとURLをコピーしました