ビリー再び…

「南野陽子」知ってる?
いや、昼飯はまぐろ屋さんでトロ丼買ってきたんだけど、
店内に備え付けのテレビで、なんかの番組のゲストで出ていた。

できるの待っている間ちと見ていたんだけど、昔の映像流れてた。
・楽園のDoor
・話しかけたかった
を歌ってる映像。昔のね。

Wikipediaによると1967年生まれ。ってことは40歳。
それにしては綺麗だよね。すごく素敵に年を重ねていってる感じ。

ほら、なんていうかさ、あまり容姿でどうこうって良くないけどさ、
昔はきれいだったのに、年を取っちゃって”メルト”しちゃったタレントとかいるじゃん。

ちと名前は浮かんで来ないんだけど、「あのアイドルは今!」みたいな番組で
 -若い頃はスリムできれいだったのに
 -なんか、時の流れは本当に残酷だなぁ…orz
って人、たまにいるじゃんか。

いやね、その人を非難するとかじゃなくて、
自分も変に老け込んじゃうのとかはイヤだなぁ、、っと。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日の昼は「豆乳おからクッキー」だったわけなんだけど、
やっぱりあれだけだと、なんか”つまんない”んだよね。食べる喜びが不足する。

なので、今日はトロ丼で贅沢してみたわけなのだ。

で、優雅対抗… アホIMEめ! 夕方以降に小腹が空いたらクッキーを食べるつもり。
夕飯の前にちょっとかじっておけば、晩飯だって軽めで済むわけだしさ。
同時に、素敵に年を取り、ポッコリお腹にならないためにも
ビリーズブートキャンプ再開するのだ!

ってことで、かみさんも一緒にやってみた。


途中の腹筋メニューとか、まるで珠希の出産のときのような顔だった(笑

ま、おいらも人のこと言えないけどね。久々だったしバテバテ…。
まあでも、やっぱり楽しいね、コレ。

<4月末のビリーさん結果>
・やる前 体重:58.6kg ウエスト:77cm 体脂肪率:14.7%
・1日目 体重:58.5kg ウエスト:75cm 体脂肪率:13.5%
・2日目 体重:57.5kg ウエスト:75cm 体脂肪率:12.8%
・3日目 体重:57.8kg ウエスト:76cm 体脂肪率:14.4%
・4日目 体重:58.5kg ウエスト:77cm 体脂肪率:13.1%
・5日目 体重:57.5kg ウエスト:74cm 体脂肪率:13.5%
<7月の数値(クッキー)>
・1日目 体重:58.3kg ウエスト:75.5cm 体脂肪率:14.4%
・2日目 体重:58.1kg ウエスト:76.0cm 体脂肪率:13.1%

コメント

  1. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    movieを見た感想
    (´-`).。oO(おかぁちゃんの方がリズム感いいなぁ)
    >ゴムパン好き
    にいさんはゴムパンフェチだったんでつね?

  2. tuttiguitar より:

    SECRET: 0
    PASS: 973a621d9869a83b464bd307544c60cb
    うちの妻も本日入隊しました。
    あちこち「痛い」と言っています。
    ただビリーバンドがないんです。
    え?なんでバンドが無いのに入隊できたか?
    まぁ、それは、その・・・・・・

  3. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >大工さん
    ビリーさん達は、リズム感よくステップ踏んでいるんだけど、けっこうムズいのよね。
    一応、小さい頃から音楽やってたんだけどなぁ。。。 う~ん。
    > にいさんはゴムパンフェチだったんでつね?
    否。けつぷりフェチです(謎
    >tuttiguitarさん
    うおー! 入隊ですか! ってか、tuttiさんはやらないの?
    日頃自転車走らせてる体でも、相当キツいと思いますよ、アレ。
    でも、無理せずにできることだけ継続してれば、かなり"いい身体"になると思います。
    > ただビリーバンドがないんです。
    「紛失した」と理解しておきますです。

タイトルとURLをコピーしました