物欲大王

1:お財布
先日、ヤフオクで財布を買った。COACHの、型番6E99の財布。
定価で45,000円くらいなんだけど、ヤフオクでアウトレットをGET! 18,900円!
しっかりとした知識のある人に見てもらったけど、ちゃんとCOACHの製品とのこと。


別にブランド好きではないけど、以前これの前のモデルを使ったことがあってさ、
カードたくさん入るわ、小銭入れも使いやすいわで便利だったから。
その財布はかなり使い込んじゃったから、2月あたりにmanoの財布を買ったんだけどね。
これがその財布↓ね。9,000円くらいだったかな?

「マネースルーウォレット」ってことで、便利そうだと思って買ったんだよね。
こんな感じ→ http://item.rakuten.co.jp/nicoh/113991/
けど実際使ってみったら、カード入れの数は足りないわ、
お札と小銭の釣りをもらうとしまうのに手間取るわ、
小銭が増えるとパンパンに膨らんじゃうわで、財布を出すたびイライラしてた。
(こんなこと書いたら営業妨害かね?)
ってことで、小遣いの余裕などありゃしないのに買っちゃったのよね。
満足。もう大満足。にっひひひぃやっはっはぁぁああああっひょほほお~!
2:デビルマン
ほとんど衝動買いなんだけど、文庫版のデビルマン全巻を買った。
“全巻”と言っても、5巻で950円。これもヤフオク。中古ね。
デビルマン知ってる? アニメで見た?
「あっれっはー 誰だ! 誰だ! 誰だ!」って歌のヤツだろって?
いや、そうなんだけどさ、アニメじゃなく本のは全然違うストーリーなのよ。
(知りたい人は、Wikipediaでも見てみて)
なんていうか、人間の持つ弱くて残酷な面とか、情報操作で躍らせられる面とか、
まあいろいろと深くて、いろんな意味で”面白い”作品なんですよ。
以前どこかで読んだ覚えがあるんだけど、とりあえず今持っていないので落札したの。
で、今はトイレの守り神となっているデビルマン! 今日もどこかでデビルマン!


あ、ちなみにデビルマン弾けるよ。ギター3重奏だけど。編曲はおいら。譜面いる?
3:プール
これは珠希のため… というか、おいらの子供の頃からの夢だったんだけど、
お庭のプールでわいわいチャプチャプ遊びたいんですよ。
で、どうせなら「ただの丸いプール」じゃなくて、見た目も楽しいヤツがいい。
ということで、今おいらが検討してるのはこの2つ。
http://item.rakuten.co.jp/cherrybell/intex_rainbowpool/
http://item.rakuten.co.jp/e-corecorp/e53-c4038/
風呂に入ると必ずと言っていいほどグズる珠希だけど、
なんかキャッキャ言いながら楽しんでくれたらいいなぁ。。。
で、最後にどさくさに紛れて、ちょんまげたまちゃん。

コメント

  1. あい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます!
    ・・・って遅すぎですね^^;すみません。。。
    写真のお財布、すごくステキです~!!
    私も丁度今、使い勝手のいいお財布を探し中なので、思わずコメントしちゃいました☆

  2. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どもどもでございます。
    お財布はね、おいらもかみさんもコーチを使用。
    別に「コーチが好き」ってんではなく、たまたま使いやすく、欲しい機能を満たしてる財布が
    コーチだったから… って理由ですけどね。
    でもやっぱり財布って、"見た目"よりも"機能性"だと痛感しました。しょっちゅう使うものだしね。
    あいさんもコーチにしたら?(なぜか回し者となってみる)

タイトルとURLをコピーしました