妻=般若?

GIGAZINEさんから。ま、とりあえず見てみてよ。
・愛しい妻の顔をタトゥーにしたところ、まるで般若のような顔に
 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070517_wife_tattoo/
ちょ、、、 彫り師やりすぎ!
愛する妻の顔を、タトゥーとして自分の体に刻みたい気持ちはわかる。
でもさ、”消えない”んだよね。消す手術をしても、完璧にきれいにはならないと聞いた。
残念ながら、人間関係なんていつどう転ぶかわからないもの。
だからこそ「妻を愛する気持ちは不変だ」という意思表示として
あえてタトゥーという形で自分の身体に刻んだのかもしれないけどさ。。

あ、そういや、外国人さんが”漢字”のタトゥーしてるのってなんなの?
しかもたまに間違ってるし(笑
漢字たくさん → http://www.bmeink.com/kanji001.html
なんとなく、”漢字”がかっこよく見えるのかね?
けど… 首筋に「トマト」は無いと思うぞ。漢字じゃねえし。
http://www.bmeink.com/A70430/high/bmepb511693.jpg

コメント

  1. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    そういえば、漢字タトゥーしてるNBAの選手がけっこうてます。
    有名どころではA・アイバーソンの"忠"とM・キャンビーの"勉族"が有名だけど
    "勉族"って・・・・・。

  2. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まあ、日本人も外国人から見たらおかしげな"英語"が書かれたTシャツ着てるんでしょうけど。
    他人に迷惑かけなきゃ、なんでもいいのさ(笑

タイトルとURLをコピーしました