裸の王様

4日の晩からおいらの実家に泊まった。
でもって、珠希が汗だくなもんだから、素っ裸にしてみた。
チビって、すぐ汗だくになるのね。
なんだか涼しいのか、満面の笑みのたまちゃん。
なんか最近、腰の後ろで手を組むのがブームみたいなのよね。

さらに歩き回るたまちゃん。おむつしてないとハラハラドキドキ。

お調子に乗ってビデオも撮ってみた。R18指定。
かみさんによる撮影なんだけど、てぃんてぃんアップにするなよ。。

最近は、ホントかんしゃくを起こすようになってきた。
3日に遊園地に行った子も、自分のおもちゃを触られたりするとすごい嫌がってたし、
だんだんと”わがまま”が出てくるんだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました